今夜中😜

私は家族より大切な友人が1人いてます!

家族の言葉よりその人の発する言葉が一番心❤️に響きます!

それは恋でもなく家族でもなく本当に信用、信頼できる存在の人がいてます!

私はその人に望む事は一つのみ!


生きててください❣️


あなたが生きてたら、、


もちろん

家族ももちろん

生きててください❣️


愛する人の存在は生きててください!

それ以上にも以下にもありません。


今なぜ書いてるかと言うと、、、🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️


どこにいようと

誰といようと、

自分と離れてても

その人の存在があるから私は今幸せであるという確信があるので!


課題が大きすぎたかな?🤣


皆さんにとってそれは誰ですか?


もしそれが❤️💙💜💚、、、🧡なら

彼らは生きてます!

そしてわからないけど自分の夢や希望に向かって

進んでます!


それ以上でも以下でもない!


あーー私は幸せだー🥰😍


だって愛してる人が今幸せだから!

私はそう思える人になりたい!


酔っ払ってるので、、

日記として読んでね❣️😛

おやすなさーい!💤


吹雪!雪がキラキラ❄️❄️






1日朝から22時まで7レッスンして


3日間必死にレッスンしたので、至福の時間

淡路の温泉♨️に!😚