1/11

大好きだった宝塚の振り付け家のマコ先生こと羽山紀代美先生のバースデーです。

毎年ドイツ🇩🇪にいた時からこの日はマコ先生にお電話してたのを思い出します。


去年の6月にお亡くなりになりましたが!

私が15歳の宝塚音楽学校の予科生の時から

個人レッスンに行かせてもらってて、、

この写真が先生との最後のツーショットでした!

花の道の桜🌸が美しい時でした!




研1の時から先生のショーの場面では最下級でメンバーに選んで頂き上級生に混じって素敵なダンス場面で踊らせてもらい嬉しかったし幸せでした!💖


しめさんこと紫苑ゆうさんもマコ先生が大好きでした!😭


それこそ今の話題のクイーンの曲を当時のネッシー(日向薫さん)ブッチさん(あづみれいかさん)しめさん(紫苑ゆうさん)

京ちゃん(三城礼さん)の5人で五重奏の曲を歌って踊ってました!

ボヘミアンラプソディーの振り付けで5人が板付きで上からのサスに当たりアカペラよ歌始まりの振り付けをしてくださいました!😭


それはそうと先日我が家のお風呂の中にテレビ📺があり

ちょうどお風呂入ってたら💙ティーの

シェアハウスの番組があり最初から見てました!


まーあんな素敵なシェアハウスなんてあるわけかいし、、あんなカッコいいお兄さんがいてるシェアハウスなんてありえないし、、

みこちゃんをネコちゃんみたいに

ミーーーコなんていきなり呼ばないしって

ツッコミを入れながら面白くお風呂で見てました!笑

💙ティーこれからドンドン個人の活躍頑張る事でしょうし!

💜ま君は3人で新しいグループ名になっても

ずーとお兄ちゃんとして頑張るんだろうな?って


マリウスは

どんな事があろうと皆んな大好きで

いつまでもメンバーと呼ぶのでしょうね!




では1.11!

明日は1.12

豊洲で10名以上の生徒がレッスンに参加!

ウォーキングにストレッチにダンスに!💪💪💪

動きまーす❗️

小田原から78歳のMちゃんが

ヨガマット新幹線🚅に持ち込みレッスンに参加してくれます!嬉しいし 誰よりも元気です!


では💤おやすみなさーい!

関東はほぼ毎日どこかでレッスンしてます!

ご興味ある方はこちらから

アドレス

studioschatz2023@gmail.com


インスタ名


eri_dance_stretch


HP


https://studioschatz.net