1/10🌞

あっという間にに2024年の1/10になりました!

皆様今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️


下↓同期の真矢ミキがマークの干支の竜の置物プレゼント🎁してくれました!優しい❣️



生徒が手作りで作ってくれたしめ縄を玄関に飾って神戸へ!


新年早々私とマークは神戸のママのところで寛いでたら神戸でも感じたくらいの地震があり

すぐテレビの画面が避難してください!と

女性の方の真剣に津波の恐れがあるので逃げての声の放送がずーーーと、、

あ、訓練した方がいつでもこんな時の為に待機してるんだな?と

日本は必ず地震があるので国の対策もだんだん違って来たかな?と感じたアナウンスでした!


続けて1月2日はあり得ない羽田空港の事故と、、

3日は小倉の火事と、、

3日間連続で火災🔥の放送があり

2024年は大丈夫かな?って感じの年明けになりました!


神戸から無事マイカーで東京に戻って来ましたが最後の1時間で渋滞になり、、

あーー!

あと1時間早く出てたら渋滞に合わなかったかな?と思いながらも夕方には東京に着きました。


昨日1/9は久しぶりの宝塚雪組を観て来ました!😭😭😭

12月は宙組のチケットを頼んでましたが、、

うー!🥶🥶🥶🥶

キキちゃんこと芹香斗亜さんは同じ神戸出身なので応援してまーす!


昨日の雪組公演は100周年を記念してのショーですが!野口幸作先生の作品でクリスマスとお正月とで楽しく観させてもらいました!👍👍👊💖







やはり宝塚は素晴らしいです!💖✨🥹😭

現役生徒さん頑張って💪夢を与えてくれてました!


宝塚の応援これからもよろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️


そして1/8に💙ティーがセクゾから脱退で個人活動になると聞いて、、

やはりなーって感想です!🥹

とうとうこの日が来たんだーって!😭


セクゾは元々から個人の活躍が目立ってたので、、

グループ名を変えるのにもめちゃくちゃ大変な事なので、、このタイミングの今だったんですね❗️❗️


グループの仕事もやはり雑誌とかになると1日で20社とか撮影になる時もあるので、、🥶

ドラマや映画そして海外に目を向けてる💙ティならそれによってグループに迷惑かかかると、、

わからないでもないです!😢


グループとしては一緒ではないけど  

5人がそれぞれ 背中を押してあげて

前に進み自分の道をそれぞれが応援出来るグループは最高だと思います!☺️✌️



長くなりましたが、、

4/1にセクゾの新しいグループ名とても楽しみにしてます!👍

グループとしてもう💙ティーは活動しない事

とても悲しんでるファンの方もいると思いますが

本人がやりたい事を応援できるのが本当のファンであると思います!

でもアイドルとしても続けると聞いてたので、、

それでいいのでは?


宝塚も一緒です!

宝塚辞めてからの方が人生長いので、、


宝塚もスタートエンターテイメントも

これからたくさん夢💖を与えてくれると信じてます。


それもですが

まず健康👊💪の為に

国が推奨するストレッチや筋トレ頑張りませんか?💪


阪神西宮徒歩3分のスタジオシャッツ


1/20.21日私のレッスンあります!

是非体験してみてください!🙇‍♀️

よろしくお願い申し上げます。https://studioschatz.net