12/31大晦日❗️

2023年も今日で最後です!

早かったですね!


マリウスが旧ジャニーズを卒業して1年が経ちました!

今年は恒例のカウントコンサートもなく、、

一年前は想像もしてませんでした!


ジャニーズといえばカウントコンサートで1年締めくくりとマリウスがジャニーズ入ってからずーーーーと欠かさず見て来てて、、

ステージから落ちた時はもう

どこか骨折したか?

もうダメ生きててください!くらいの恐ろしい大晦日もそんな事もあったなーーと

今では懐かしく思います!


さー昨日は神戸に来たら必ず食べに行く餃子の赤萬へ

なんと12:30開店なのに11:40からマークもと並び50分待って第一グループにギリギリセーフ入れて

私達の2つ後のグループは一回転してからになるそうです!

まるでディズニーランドか赤萬か?って!


開店50分前でこの人数待ち!笑












それから

宝塚受験生のレッスンと面接をして、、

スタジオシャッツのミュージカルのレッスンをお願いしてる下級生の子達と忘年会へ!


ほぼ最終の阪急電車にギリギリ間に合うかどうかまで飲んで食べて超幸せでした!


来年も頑張って💪💪💪

レッスンお願いしまーすと!👍


さて今日は朝から

夜の家族での晩餐会の為に!

ビーフン、フカヒレのスープ、カキフライ、エビフライ、

などたくさんな料理の準備を朝から15時までしましたが食べる時間はほぼ45分で終わりました!笑


2023年さようなら!👋

そして2024年良い年をお迎えください!🐲


スタジオシャッツ

年頭からチナリコーチのゴルフ⛳️、

元オリックスの東先生のレッスン、、

太極拳、バレエ、ミュージカル、ストレッチ、

フラダンス、ヒップホップなどたくさんなレッスンができます!

どうぞ体験してください!

よろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️

今年の最後のpickはやはり大谷❗️


https://studioschatz.net