12/29神戸🌞

27日からマークが59歳にして初めて自分の車🚗を購入したので、、もちろん日本車🚗❗️

車の中から写真を撮りました!

雲が綺麗❗️







ドイツ🇩🇪にいてた時も日本車🚗!


今回は2人で東京から神戸までマイカーで初めて年末年始恐ろしいけど行く事にしました!

12/27、、今年最後のレッスンを麻布十番でして

それから神戸へレッツラゴー‼️


27日は生徒の紹介の60代の体験者、そして私のお知り合いの方の2人の生徒さんが体験にいらしてくださいました!


それまでほぼ褒めた事のない40代の生徒が

この日はめちゃくちゃ上手に見えて笑😆


レッスン終わってから

その生徒が先生から褒められるのはたぶん今日が最初で最後かも?って、、

メッセージが来ました!😜


私と年齢がほぼ同じのその体験者はまず長座が出来ない

えーと90度に座れないのです!

要するに腹筋も背筋もないので座れてません!



あと首の筋力もないので!

仰向けに寝て首が私か支えないと上がらない!


この調子でこの先心臓はずーと動くのに、、

大丈夫かな??って心の中で呟き、。


あまりにも出来ない事が多く

彼女はレッスン終わったら意を決して

入会しますと言ってくれましたが、、、


これから一緒に頑張りましょうね‼️💪💪💪


さて

今日は関西に着いたので今年度最後のレッスン

スタジオシャッツでのレッスンへ今から行ってきます!


この前の時はコロナで全部のレッスンキャンセルになったので!涙😹今日は頑張って💪レッスンしてきます!


今日はお昼から夕方まで初心者🔰、ウォーキング、通常ストレッチと頑張りまーす!💪💪💪


さて

マリウスがセクゾの名前として最後のコンサートに

自分も一緒の空間に参加する為ヨーロッパから26日の朝羽田に着きました🇯🇵‼️


ご存知のように円安なので!飛行機✈️代がめちゃくちゃ高い!

めちゃくちゃ悩んでてマリウス自分のインスタでも皆さんに伝えてるそうですが、

マイレージ使えるのですが

なんせいつもギリギリに決めるのでマイレージ使用する枠が空席待ちのみです!ガーン😱



私がそんなに高い飛行機代払ってまで来るの??

無理せんときーー!と伝えたけど、、

ある日

もうチケット取った、僕行く‼️

って

まー

自分で決めたのだから

私はそうなのね!とだけで!


楽しかったみたいですね👍👍👍


良かったです!✌️

セクゾのドームコンサートに行ってた生徒から即

先生!マリウス君来てて大きなスクリーンにも映し出されて

生声でWe areって叫んでましたよ!と報告があり

それは良かった‼️


本当に辞めて一般人でもこうやってマリウスの事を

思ってくれてるメンバーの皆さんやスタッフさんに感謝しかないです!


この場を借りて

アメブロ読んでないと思うけど笑

有難うございます❗️🙇‍♀️🙇‍♀️


マークが焼いたクッキー🍪をマリウスに持たせて

メンバーにもし良かったら食べてね!と伝えましたが、、


上↑クッキーを食べてくれた方みーんな

売れるし!売ってくれたら買うし!って

来年はこれで商売しよー笑



マリウス日本🇯🇵来て

六本木歩いて

日本って本当に平和だね😍

信号🚥の音まで可愛い❣️って

と呟いてたのが印象的でした!


どういう事?って聞いたら

スペイン🇪🇸ではまず信号赤🟥でも

車いてないと皆んな渡るし!日本人は皆んなお行儀良く待ってるって!



ま!改めて🇯🇵が平和だと感じる事が出来て良かったです!😘


さて今年もあと少し

来年こそは体動かしたいって方

一緒にストレッチしませんか?


お待ちしてます!😀

関西、関東両方頑張って💪ストレッチしてます!

詳しくはスタジオシャッツのHPから


https://studioschatz.net