コロナ4日目😷

隔離中で超暇でーす!😂🤣


私この前コロナに罹ったのが

やはり神戸で

そしてなんと母の日に!🥶

結局母の日にママに会いに来て

コロナになり母の日に神戸の家にいながら一緒に過ごせてませんでした!トホホ😭


今回新幹線🚅代を支払い

関西のレッスンとママの様子見に来たのに

その間生徒と初めてのスタジオシャッツでのクリスマス🎄会もする予定でプレゼント🎁交換やら

ケイタリングやらもたくさん頼んでて

9月からスタジオシャッツでレッスンしてる宝塚ミュージカルとかのプチ発表会も兼ねて超楽しみにしてたのに‼️

本当に自分にですが、、、超悔しいでーす!トホホ


皆さんがスタジオシャッツで私なしで楽しんでる写メ載せますね!😰

見てください! 皆さん可愛いクリスマス🎄🤶デコ付けての参加でーす❗️



上↑も下↓もzoomで参加してる私にかんぱーいしてます!


自分達で宝塚のフィナーレの手作りシャンシャンを持ってベルバラ🌹歌いました!


大盛り上がりでした!

私はzoomで参加でーす!




ケータリングはこれでーす!

超美味しそう!







コロナ2日目でも

頑張って💪ドイツと沖縄と大阪と東京と繋げて

20〜70代で

20:30〜21:30までオンラインレッス

頑張って働きました!苦笑🤪





しかし
コロナこれからもなくならないですね!🥶🥶

皆さん次は来年新年会をする予定です!🎍
是非一緒に体動かしませんか?👍

あと少しでセクゾ京セラドームですね!🎉
最後のSEYX ZONEの名前でのコンサート!🌹
楽しんでくださいね!✌️

レッスン体験はこちらから
https://studioschatz.net