12/10日‼️

今関西のママのところに月一回

ママの散歩やご飯やお掃除やいつもお世話になってる兄夫婦の代わりにちと神戸の実家へ行きママの様子を見て

阪神西宮に9月からオープンしたスタジオシャッツのレッスン参加しての関西行きが

昨日ちと喉がイガイガするなー?阪神西宮に着いてレッスンまでに時間あるので!

マツモトキヨシへ喉の薬を購入しようとしたら

レジが長蛇の列で諦めてスタジオへ歩く途中に耳鼻咽喉科があり人も少なかったのでお薬もらっとこうと

入ったら今インフルエンザもコロナも流行ってらので一応検査しますね!と、、熱は36.4でなし!

結果陽性でドクターから はい!コロナですと!

あちゃーー

やばい!すぐ今日レッスン参加予定の生徒に連絡して先生コロナらしいのでレッスンキャンセルしますと!

まー阪神西宮の駅で1人あたふたして大騒ぎ

尚且つ薬もらいに処方箋の薬局へ入ったら

薬在庫切れ!あらまー

入荷するまで待ちますか?と言われて、、

ここは阪神西宮だし家は神戸だし!

実はコロナになったのは2回目で!

だいたいの状況が分かってるので!まずは誰にも迷惑かけたくないので!

マスクして

たくさんな飲み物、数日間の食べ物、を購入して家に戻りママには事情を携帯で伝え

家に入ってもママとは会わずアイスボックスを2階まで運びもうコロナの隔離体制へ!





熱が出ないコロナってあるのね!

倦怠感はあるので!

ただの風邪かな?って思ってて

甘かったです!🥶


なので今は1人隔離しながら

YouTube見たりしてます!笑👍


というてる間に

元ジャニーズの新しい会社の名前も決まり、新しい社長さんも決まり、大谷選手は移籍決まりと、、

世の中は慌しく回ってるのに

私は静かーにベットの中に

今日は本当はスタジオシャッツで生徒やミュージカルの先生方とクリスマス🎄プチパーティー🥳🎉の予定でケータリングやビール、飲み物、プレゼント🎁交換もする予定で昨日コロナなのにクリスマスパーティーの紙皿やコップや飲み物など大荷物のガラガラを引きずりながら電車乗って運んで来たのに、、、参加できず残念です!トホホ




でももうケータリングや飲み物🍺も購入してるので!

とにかく生徒と他の先生方とでクリスマス🎄🤶パーティーはしてもらう予定で私はベットの上でzoomで参加します!


スタジオシャッツの垂れ幕が完成したので!

嬉しくてここに載せますね!




西宮の恵比寿神社へ初詣へいらっしゃる方はここ通ったら見上げてください!


お手洗いがあるから休憩してもらう場所に開放しようかな?って思ってます!

なんせすごい人らしいので!


生徒から先生お好み焼き焼いて配ったら?って!

そうね!

宣伝のためにそうしようか?って!笑


では今日はゴルフのちなりコーチがダンススタジオからあーっという間にゴルフ⛳️レッスン場に変身する模様を

動画に載せますね!







見てあげてください!

めちゃくちゃ頑張ってます!👊👊

12/24のクリスマスイブ🎄までレッスンしてくれます!



どうぞ興味ある方スタジオシャッツから予約してください!🙇‍♀️🙏

55分マンツーマンレッスンで3300円です!


その後入会したらマンツーマン1レッスンが5000円です!👍

初心者🔰からだとグローブの握り方から指導します!

駅から徒歩3分でーす!

https://studioschatz.net

そろそろワインが必要な時期なので!