ブログを書いてて投稿忘れてました!笑

12/2に
三軒茶屋駅近くの昭和女子大学人見記念講堂で
レイちゃんこと柚香光ちゃんのコンサートを見て来ました❣️🥳
なんと我が家からは徒歩圏内!
徒歩15分で会場へ 初めての会場で
講堂と書いてあるので⁉️
こんなところでコンサートするの??くらいの気持ちで行きましたが!
まーーー😱
立派な会場で東京宝塚大劇場より天井が高い感じがします!

その日はLiveビューの日で
1列目ドセンターにカメラが設置されてて
私の席はそこの近くでしたが、、
まーあのカメラが誰の操作もなくレイちゃんを追ってあっちこっち方向を向くんですよ!!笑🥶



めちゃくちゃ賢いカメラです!👍👍
レイちゃんもびっくりしてたみたいです!

プロローグはなんと本人が初めての振り付けをしたとか?👏👏
スンバラしかったです!😻

声も通ってて下級生の頃は歌大丈夫かな??って
思ってたけど!
本当に頑張り屋さん💪でめちゃくちゃ声も通ってて
本当に素晴らしい
コンサートでした!

コロナ前まだOGも楽屋に入れた時にレイちゃんに差し入れを渡したくて化粧前まで行ったら
開演ギリギリまで歌のレッスンしてて🗣️🗣️

扉の外で自主練終わるまで待ってた記憶があり
この子は本当に努力家なんだなーーってその時から思ってました!😹

大好きなトップさんです!

いやー
なんしかカッコ良すぎですね!
ペンライト持って会場が元ジャニーズみたいになってました!





そして昨日レッスンがあり
表参道のパソナビルの前で
明石屋さんまさんの画廊展があり!
パシャ
📷