12/2晴れ🌞


とうとう12月に入りました!

早いですね!🥶

2023年もあと1ヶ月切りました!


昨日から我が家はクリスマス🎄の飾りに!

そして

一年前に東京でコンサートしてくれた

ピアニスト🎹とバイオリン🎻を演奏してくれた方を我が家には招いてのパーティー🎉でした!


もちろん

シャフはマークさんです!😜

飾りつけからお料理まで載せますね!








朝からマークはたくさん買い物して料理作りに

私はレッスンお休みでせっせと

掃除と床掃除を!


国が推奨した週2〜3回の筋トレは

もちろん!普段のお掃除とかも積極的に取り入れて

さらに健康な体を維持してまーす!💪









あまりにもたくさんで

今日はここまで!又載せますね!


今日は

花組のレイちゃんこと柚香光ちゃんのコンサートを観に行きまーす!

嬉しいわ!

楽しみ楽しみ!😍🥰


では良い一日を❣️


あ、先日

元星組の下級生でバレエも歌も何でも上手な

羽衣蘭ちゃんのバレエクラスがあり

動画載せますね!👍


是非阪神西宮徒歩3分のスタジオシャッツに

皆さんも国が推奨してるダンス!!のレッスンにいらしてください!

バレエですが!💃👯

背筋もピーンとなりますよ!