11/28☀️超いい天気!


先日報告しましたが!

マークさんが人生初めてマイカーを購入しました!🥳🥳

めちゃくちゃ嬉しいです!🤩🤩🤩🤩


紫苑ゆうさんの年に一度のお茶会が毎年神戸のホテルオオクラで辞めてから30年経っても今だに750人ほどのお客様がこの『再会』にいらしてくださるという驚異的存在なしめさん!✨✨✨


本当にスタイルも声量も30年前そのままです!

それでマークは購入したばかりのマイカーて東京から関西へ!

途中では名古屋のドライブインて温泉♨️に入り

なんせ彼の夢はマイカー🚗で日本🗾一周らしいです!


なので!車泊が出来る車を購入しました!🤪

マークは

身長186センチなので!

マークが足曲げずに中で寝れる😴くらい大きな車!

それは良いのですが?大きすぎて私運転出来ない!笑😡


なので!私は相変わらずマイチャリ🚴‍♀️であちこち移動しております!


関西から京都で紅葉🍁見て




富士山🗻見て



SOちゃんの地元でSOちゃんのお父さんのお知り合いとお寿司🍣屋さんへ

そこのお寿司が最高に美味しいです!














今日ヤフーニュースで国の推奨で週2〜3回筋トレしたら

どーのこーのって!まー健康と!


私にしたら当たり前な事ですが、、

生徒にそれ伝えて

ヨガ、ストレッチ、ダンスなどと書いてました!


阪神西宮徒歩🚶‍♀️3分の所にスタジオオープンいたしました!


今日は下級生で成績1番だった

美帆ちゃん事羽衣蘭ちゃんがバレエのレッスンそして

宝塚ミュージカルも続けてレッスンしてます!

どうそご興味ある方一緒にレッスンしませんか?

よろしくお願い申し上げます。

https://studioschatz.net


もうすぐ新曲発売なので!