11月22日☀️めちゃくちゃ晴れです。


今日は良い夫婦の日ですね!

朝からマークが起きて来て

エリちゃん

今日は何の日か分かる?😍

良い夫婦の日ですよーとニコニコしながら私に!😄


だから何?どうした?

それを決めるのはマークの行動では??って

心の中で思いながら、、

良い天気☀️だし

京都🍁でも行こうか?

マークは59歳で人生初めて新しい車🚙を購入して

実は東京から神戸まで運転して来ました!👌


京都の🍁最高に美しいです!









11月18日に

私の尊敬して止まない大大大好きな💜💜💜💜

紫苑ゆうさんの第22回目の神戸のホテルオオクラでお茶会が開催されるので今年はマークも参加!


毎年私はこの日の為に東京から1人でシメさんのお茶会を後の方の見学席に座ってオペラグラスを持って穴あくくらいしめさんの姿を目の奥まで堪能しておりますが、、、

今年のしめさんの再会(お茶会の名前)になんと

私がゲストで参加する事になりました!😱😱😱


それで滅多に私も歌わないのですが

マークにもシメさんと私のデュエットを聞いてもらいたく今年マークにもしめさんよお茶会初参加してもらいました!✌️


しめさんとは去年私が宝塚退団して34年間表には一切出てなくて、退団して34年ぶりに神戸でディナーショーをした時にゲストで歌ってくださったのですがその時に2人で歌ったのがエリザベートの『闇が広がる』でした!👍


今回も2人で闇広を歌わせてもらいました!💖

私はもう目の前にあの麗しいしめさんの眼差しを受けてデュエットしたのは私の人生の中での宝物です!🤩


本当にしめさんは宝塚辞められて30年も経つのに

何とホテルオオクラには約750名がしめさんに釘付け状態のお客様ばかりで、、😍😍😍😍


それはそれは舞台の上から見渡すかぎりしめさんへの目が❤️の大勢なお客様を見た時には圧巻でした!

しめさんもお客様も幸せ幸せ😃


今の現役さんでもこんなにお茶会でお客様が集まるのは稀だと思いますよ!😻


来年は11/30らしいです!


もう予定表にチェック📝して予定入れとこうっと!


2人で終演後写真撮ったので載せますね!

しかし

しめさんの前だと

私が乙女💓になってると私の生徒からも言われて、、

そりゃそうやろう?

マークはエリちゃんの愛は一生しめさんには勝てないと毎回泣いてます!笑😜




毎月西宮でレッスンしてまーす!

良かったら是非体験してください!

詳しくはHPから!

https://studioschatz.net

https://instagram.com/studio_schatz?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==