11/13お昼から晴れ☀️


マークさんが生まれて初めてマイカーを日本🇯🇵で購入しました!


もちろん

日本車‼️


ドイツ🇩🇪車は日本で購入するには高すぎる!

それだし

ドイツでも日本🇯🇵の車運転してたので、、


でもこの前ドイツでのベルリンでポリスの車がなんと日本のTOYOTAの車を使用してて思わず写メりました!



普通ドイツ🇩🇪のポリスはベンツを使ってますが、、

日本の小回りがきくTOYOTAをベルリンの街では使ってるのかもですネ!


秋晴れですね!🍂🍁

今日はマークさんの車で初ドライブで築地までお寿司🍣を食べに行きました!

もちろん私はビールマークさんお茶🍵!




まー

すごーい賑わいで

どこ見ても外国人ばかりでした!


マーク自分はすっかり日本人と思い込んでるので

皆外国人ばかりやーーって


あーーたくさん

観光客が戻って来たーって感じでした!


昨日の日曜日が朝9〜22時までお昼抜きで仕事でしたので

月曜日は唯一のほっこり出来るお休みで

やはり嬉しいです。


昨日はセンター北でヤムナのレッスンもありヤムナは資格が必要なので私はヤムナ資格持ってないので

資格ある先生にお願いして自分もレッスンに参加してます!

本当にヤムナローリングもヤムナフートも

体の矯正やメンテナンス、これから絶対に必要な骨活

🦴に欠かせないです!

実は土曜日も2レッスンヤムナティラピスとヤムナフートを受けてました!笑


センター北でのヤムナレッスン風景


麻布十番でのヤムナフートのレッスン





西宮スタジオシャッツでのヤムナフートのレッスン風景



足のメンテナンスは大切です!

東京でもレッスンしてます!

どうぞご参加ください!

詳しくはシャッツのHPから


https://studioschatz.net


東京レッスンもそこから問い合わせてください!

よろしくお願い申し上げます。🙏


旧ジャニーズも今の宝塚も

応援のみ‼️💪💪💪

先日宝塚受験校のレッスンに、、

そこにチラシがあったので

生徒の皆さん

アイシーザライトを踊りました!✌️

いいお顔で夢に目指して輝いてました!





11/17は従姉妹のカチャこと凪七瑠海が出演してる

梅芸の初日を見に行く予定でーす!


楽しみです!