11/5晴れ🌞


マークと11/2から九州唐津のくんち祭りに来てます!

お知り合いが唐津出身の方でその方について

三泊唐津のくんち祭りを堪能してきました!


もう一言でいうと

素晴らしい日本の文化、伝統ですね❗️👍

どうかこのまま代々伝統を受け継いでいって欲しいですネ!😍


日本の男子ここにあり!

そしてそれを支えてる日本の女の方がここにあり!

素晴らしいおもてなしを受けて来ました!

改めてここ唐津だからかな??って思います!

写真たくさん撮りすぎてバッテリー不足でした!











マークは佐賀県知事とパチリ❗️





飲んで🍺🍶食べて🦀🦑飲んで食べて!
















今からフェリー⛴️に乗り

壱岐へ!

レッスンは代行さんに!🤪