10/30!

勝利君のバースデーなのね❗️

ハロウィン🎃に近いから覚えてます!





先日同期の梨花ますみが組長の月組の公演を見に行きました!



フリューゲル!

ドイツ🇩🇪のベルリンの壁の東西のお話しでこの夏マークと一緒に子供達に会いにベルリンへ行ったばかりで!


そして偶然にもマリウスがママとパパ

ベルリンの街散歩しようと!

ベルリンの壁の近くまで行ったら

まーお花がたさん!そして人も多くて

壁崩壊してこんなに月日が経ったのにやはり凄い人が多いねと話してたらちょうどその日がベルリンの壁が作らられ日だそうで、、


それも偶然でした!

8月13日‼️


その時の写真があるので載せますね!






上ベルリンの壁が立ってたところです!





上↑宝塚のフリューゲルでもあったけど

トンネル掘って逃げてた跡に

トンネルの番号かな?

いくつかそんなトンネルがたくさんあったのでしょうね!




ベルリンの壁か崩壊するほんの数日前に

西側へ行こうして撃たれて亡くなった方の写真!


そしてベルリンの壁が崩壊した日も私はもちろんマークと西ドイツ🇩🇪にいてました!🥶

凄い人数の東ベルリンの方がハイデルベルクまで来てて

全然知らない方をマークが呼んで来てご飯作った記憶があります!🥺


東から来て皆さんもう初めて未知の世界に迷い込んだ様な目👀で西側の物全てを目をキョロキョロ👀👀させて目新しく見てたのを記憶してます!😨


月城かなとさん、、美しい目のトップさんですね!

ショーもとても良かったです!😍


お芝居はやなりドイツ🇩🇪の物語で色んな話を見て聞いたりでやはり胸熱くなりポロリと!😢


是非公演見てない方はご覧ください!


月組の後の

宙組公演!


同じ神戸の幼稚園のキキちゃんこと芹香斗亜ちゃん

トップお披露目公演お祈りするのみです。🙏


元宝塚星組のカーコちゃん、美帆ちゃん、みかりん、あゆみちゃん達がスタジオシャッツでミュージカルのレッスンをしてくれてます。

お近くの方是非発声、滑舌、簡単な歌に振り付けでミュージカル風なレッスンに参加ください!

よろしくお願い申し上げます。


その他太極拳、なりきりダンス、ゴルフにバッティングに色んなレッスンがあります!


ご参加お待ちしております。

https://studioschatz.net


https://instagram.com/studio_schatz?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

イベントバナー