10/24‼️天気良すぎです!☀️

先日10月21日が大好き❤な姉のお誕生日で

姉の家が多摩川沿いにあり

多摩川の花火大会が丁度開催される日で

私はビーフンを作りお姉ちゃんは自分のバースデーなのにたくさん料理を作り私とマーク

2人を目の前で花火が上がるのを見れるベランダがある家に招待してくれました!ややこしい説明ですが、、笑






お姉ちゃんの家からの花火見学はもう言葉に言い表せないくらい圧巻です!🥰😍🥳

16時には東急線の二子新地の駅へ行きましたが普段はガラガラのこの駅はこの日だけは臨時改札口が出来るくらいめちゃくちゃな人、人、人です!🥶🥶🥶

16時にお姉ちゃん宅へ行くのにこの駅に着いたら

ディズニーランド並みの駅のトイレの混みよう!

何列にもぐるぐると折り返してて

トイレ待ちの列には

駅員さんが最後尾というプラカード🪧を持って立ってたのが花火の始まるまだ2時間前でした!🙀


16時からシャンパンで乾杯🥂してチーズ、生ハム、中華の蒸しエビ、🦐お肉がのってるサラダ、大根と帆立のサラダ、鶏料理、、シャンパンから始まり、ビール、ワインと

あっという間に18時に!




多摩川から大きな花火の音とともに花火大会の開始です!🎆



まーそれはそれは目の前の多摩川からの神奈川県の花火と遠くには世田谷区の花火が同時に打ち上げられてそれはそれは圧巻でした!👍👍👍





楽しかったです!

流石に10/21の夜なのでそろそろ秋🍂!

夜は風も出て寒くなりお姉ちゃんから上着を借りて見ないと寒すぎて、、🌪️

トイレも近いし花火見終わったらすぐにビーフンとケーキと大きな🍇のデザートもあり、、

幸せな時間を過ごしました!👍👍





最近はイスラエルとパレスチナなど世界で本当に

まだまだ戦いや争いが絶えないです涙😭


今年還暦になり人生も折り返し時点経過したので、、日々健康で楽しく幸せでありたいと願っております!💪


西宮のスタジオシャッツもオープンして1ヶ月が経ち、、

念願のバレエバーも2本あり前面には大きな鏡を

そして反対側には

バッティングやゴルフ⛳️の練習が出来るネットや的🎯も設備しました!




たぶんバレエスタジオで日本では初めての

バッティング⚾️とゴルフ⛳️併用のスタジオだと思います!

今日は朝から

太極拳のレッスンにお昼から宝塚の下級生が主にレッスンしてくれてるミュージカル!今日はベルバラ🌹の歌にかるーくステップが入っての練習らしいです!


クリスマス🎄頃にはお披露目してもらいたいです。

10/29の朝10時から元ディズニーでダンサーだったケーコ先生がハロウィンバージョン🎃で簡単なダンスのレッスンを仮装してレッスンしてくださるそうです!

皆さんも是非簡単に仮装してレッスン参加してください!

下の写真はケーコ先生がディズニーでダンサーしてた時の写真ですが😅

ちなみに曲は、Adoの『唱』だそうです。




是非HPからレッスン体験予約してみませんか?👍

子供も大人も親子でダンスしてみてください!💃

体験レッスンは1人1500円です!

太極拳やミュージカル、そしてプロによるゴルフ🏌️‍♀️レッスンとバッティング⚾️レッスンもあります!

どうぞ阪神西宮近辺の方お待ちしておりまーす!

https://studioschatz.net




インスタはこちらから