10/17晴れ☀️


今日からジャニーズの屋号が使用出来ない世界に!


心の中で1つの時代が終わった感があるかな?


私は宝塚に音楽学校入れて在籍10年でしたが

やはり宝塚の名前がもう使えないとなると、、

辛いですし淋しいです。


やってる内容も人も変わらないのに名前が変わるって、、不思議です!


慣れ親しんだ名前なので

まだまだつい口に出してしまいそうですね!


これも時間が経つにつれて、、新しい名前に慣れてくるのでしょうね!


昔の国鉄から変わってJRになったように


今では誰も国鉄とは言わなくなってるように、、😰


今日から5人❤️💙💜💚🧡が元ジャニーズに!

何だか不思議です。🥺


こうなるなんて想像もしてませんでした!😨


SEXY ZONEのグループ名のCDpickに!



いつ何が起こるかなんて神様しかわからないです。


先日毎週ドイツ🇩🇪からオンラインレッスン参加してた90歳の方が急に腹痛で救急車に運ばれてその日の夜中に亡くならたと連絡があり、、とてもショックでした


え??ついこの夏もドイツで一緒にランチして楽しい会話してたのに?


もう私のオンラインレッスンをコロナの時から受けてたので、、かれこれ3年間ほど日本とドイツと繋げて

日曜日の日本時間20時ドイツ🇩🇪の13時に30分ほど

70代、80代、90代の生徒とzoomでレッスンをしてました!


本当についこの前までお元気でいらしてたのでびっくりしたのとショックでした!😰


私のレッスン関東、関西、そしてオンラインはヨーロッパも繋いでの幅広く皆さんの健康の為に💪

筋力、体力、体幹、柔軟のストレッチを一緒に頑張ってレッスンしております。


どうぞ

一緒にレッスンしてみませんか?

今日は豊洲のシビックホールで

ウォーキングのレッスンが45分あり

これがしんどい!大運動会?と生徒から言われてますが、、


ストレッチ90分バーを使って腰痛改善!

頭の上から足指先までストレッチします。


それが終わって60分のダンスレッスンですが!

なんと

豊洲には毎回小田原から新幹線🚄乗って

ヨガマット抱えてレッスンに参加してくれてる

78歳のⓂ️ちゃんが参加してらくれてます。


小田原駅からさらに箱根鉄道に乗って家に帰るそうです。素晴らしいです。👍

今私のレッスン受ける事がⓂ️ちゃんの生きがいらしいです。

↓Ⓜ️ちゃんヨガマット持って今から新幹線🚄乗って小田原までレッスン後に帰ります!



めちゃくちゃ嬉しいです。

1人でも人の役にたてる!幸せに出来る事が

今の私の生きがいです。😍


皆さんもどうぞご参加ください!お待ちしてます。

興味ある方は9月オープンしたてのスタジオシャッツ

のHPから関東地区をクリックして

問い合わせしてください!

オンライン参加されたい方もこちらから‼️https://studioschatz.net


よろしくお願いしマリウス😃


スタジオシャッツでのレッスン写メや動画ちと載せます!

下私のダンスレッスンです!


↓ヤムナフートのNAMI先生のレッスン



↓はバレエエクササイズの浩子先生の動画です!



↓10/24の火曜日10時から90分の太極拳の

曽先生の指導が初めて開催されます!

体験は90分1500円です!

是非参加してみてください!

よろしくお願い申し上げます。