10/13金曜日☀️

13日の金曜日!俗に言う

海外では縁起悪い日‼️

キリストが金曜日に十字架にとか前日弟子達含め13名とか?

でも最高にいい天気です!☀️☀️

私は前から予約してた大腸検査へ今南船橋の電車中でブログ書いてます!✏️


コロナの関係でお医者さんへあまり行ってなくて去年久しぶりに大腸検査したらポリープが見つかりその場で手術を!

ビックリしましたね!

麻酔覚めたら手術中でした!トホホ


その時来年も検査に来てくれださいとドクターから!


昨日の夜から食事抜いてて

只今ちょうど生徒と約束してダイエットに挑戦中なので、、

お互いに体重計に毎日乗って報告する事を約束したので、、実施中!

2日でみるみる1.5キロ減りました!😜

あと少しで私の目標体重に達成します!笑🥰


さて

長年親しんだSEXY ZONEの名前が変わると聞きました‼️😭


うーー淋しいですね!🥺

もうSEXY ZONEと名前が付いてる物は一切出ないのですね!😩


仕方ないとはわかってますが、、


名前が変わるってこんな感じなんですね!


嫁に行く感じ?


次はどんな名前になるか分かりませんが、、

そこは4人での新たなグループ名ですね!


5人が仲良く幸せなら、、

とエールを送るのみです。🚩


では

私は9月にオープンした阪神西宮徒歩5分のスタジオシャッツの宣伝と60超えの体と付き合い

空気吸ってても太るこの年代で頑張って

自分の体型保って元気で幸せに前向いて歩いて行きたいでーす。

14日のゴルフは今日の20時まで、、

受付てまーす!よろしくお願い申し上げます。


上↑機能改善&貯筋運動レッスンのKIRA先生


上↑下↓HIROAKIコーチマンツーマンレッスン

汗💦タラタラで床に汗がポタポタと、、




下↓バレエエクササイズHIROKO先生




下↓ヤムナフートNAMI先生







https://instagram.com/studio_schatz?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==https://studioschatz.net