お早うございます!

書いたのは10/9で投稿は今でーす!🤣

10/9月曜日今日はスポーツの日で祝日㊗️

私は今回は小中学生時代の同窓会で同級生の皆んなが還暦になるので

久しぶりの集まりに参加の為に神戸に!

相変わらずのママの日課の散歩をしてます!

8年前から杖👩‍🦯ついてたけど!

なんとか杖なしでも歩いてくれてます!

 

 

 

 

 

まー!中学校卒業から早45年が経ちました!🤣

45年ぶりに会う同級生の顔や名前がまったく分からない分からない!笑😱

 

会っても誰??名前何???😆

数名は髪の毛が真っ白けのダンディーに変身した方も!

 

でも小学生1年生の6歳から15歳までの多感な時期を苦楽を共にした仲間に久しぶりに会い幸せと嬉しさと懐かしさで一杯でした!😍

あっという間に17:30〜から同窓会が始まり2次会まで!

二次会は同級生のお店で60のローソクを差してくれてたケーキに皆さん赤いちゃんちゃんこと赤い帽子❣️を被り全員が1人づつ写メして、、記念写真📸

 

 

 

 

大盛り上がり!🎉🥳

ジャニーズのsexy zoneのCD

我が家に以前から購入してあるのがまだたーくさんあるので

何か同級生に記念のプレゼント🎁と思い

同級生に無料で渡す予定で持って行ったら

なんと同級生の皆さんそれを購入してくれて涙😭

男性の同級生なんて1人で3枚も購入してくれる方もいてて本当に友達の存在は最高です❣️😭

 

 

もちろん神戸のママの散歩やストレッチをしながら

9月にオープンしたての私のスタジオシャッツのレッスンも!

私の他にもたくさんな先生方がここでレッスンしてくれてます!

HPはこちらです‼️↓

バレエエクササイズのレッスン風景です!

皆さんレオタードで頑張ってみませんか?💪

姿勢良くなるし体力つけましょう

 

 

 

なりきりダンスもレッスンしてます!💃

 

 

 ※ご覧になれない場合はなりきりダンス

 

 

 

 

楽しそうです!🎶

 

是非体験にいらしてくださいね!

お待ちしてまーす❣️

https://studioschatz.net

 

インスタはこちらです!

 

 

https://instagram.com/studio_schatz?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==