10/2沖縄那覇にいてます!

お早うございます!

沖縄最後の日です!😍


座間味で本来なら今日までいる予定が台風🌀が来るかもで!急遽昨日のお昼に那覇にフェリー⛴️で戻りました!


大好きな姉とその友人達6人での座間味旅行!

姉からの還暦お祝い旅行です!

左か姉です!


これが最後の還暦お祝い旅行なな?

バースデーの6月からたくさん行ってきました!😍





さー10/3明日から又レッスンで頑張ります!💪

明日豊洲シビックホール7階のサブレクホールで18:00〜ウォーキング

18:50〜ストレッチでーす!体験大歓迎です!



座間味でお世話になった方が

千鳥ののぶさんそっくりでついつい写メをパチリ

本当に似てて、、😜



フェリーの船着き場で千鳥ののぶさん似と

サッカーの解説の前園さんを少ーし似の2人がお見送りしてくれました!笑


千鳥ののぶさんに座間味まで行って会ってほしくらい!

実のお兄さん?か双子?ってくらい似てました!

ここに載せますね!





座間味は本当に珊瑚礁も美しく運良く海亀🐢にも遭遇しました!




遠い海外へ行くより

こんな近くでこんな美しい珊瑚礁が見れるなんて

素晴らしかったです!😭

2月はホエールウォッチング🐳が出来るそうで見てみたいです!



10月2日

ジャニーズが社名を変更するそうなので!

発表される前に

最後に使ってみました!

ジャニーズのSEXY ZONEは最高のグループです。

ジャニーズのSEXY ZONEは❤️💙💜💚🧡です。


有難う‼️

ジャニーズSEXYZONE!


スタジオシャッツの宣伝も❣️

10/7.8は私がレッスンします!


https://studioschatz.net


インスタはこちら

@studio_schatz

です!