10/1!沖縄の座間味にお姉ちゃんとお姉ちゃんのお友達と来てます!

めちゃくちゃいい天気です!☀️









やっとスタジオシャッツが9/10から稼働し始めました!

もう他の先生方はレッスン開始してますが私はこの前の9/23.24が初めてのレッスンでした!✌️

新しい体験者の方も参加してくれて

嬉しかったです。😀

今年の

3月に以前レッスンしてた甲子園のお稽古場が使えなくなると聞いてから

探す事3ヶ月!

5月に契約して6.7月ドイツ🇩🇪は行く前に内装プランして

8月に工事してやっと出来上がりました!


またバーが付いてませんですが!


私のレッスンは毎月ほんの2日しか関西でレッスンしてないのですが、、

今までレッスンしてた生徒が阪神沿線だと助かると、、

そして同じく甲子園のお稽古場で一緒にレッスンしてた元オリックスの東広明先生や甲子園のお稽古場でレッスンしてた他の先生方と合流しての新たなスタートです!


どうぞよろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️

大谷翔平選手の影響で野球選手や甲子園目指してる方

や親御様

是非東先生の体験レッスン受けてみてくださいね!

東先生のレッスンできる枠少なくなってます!

ジュニアのグループレッスンもあります。

是非HPから体験

よろしくお願い申し上げます。


このブログ見て体験してくださる方もいてるみたいなので感謝です。


ウォーキングレッスンは関東でもレッスンしてますが、、

皆さん床の上なのに棚渡りみたいに体幹ないと難しいですね!

そして初心者🔰コース、ダンス、通常ストレッチとレッスン致します!

どうぞ10/7.8とスタジオシャッツで

レッスン予約出来ますので、、

お待ちしてます!🙇‍♀️


先月の私のレッスン後生徒とシャッツで

協力してくださる先生方とプチオープンパーティーを催しました🥳

内装をお願いした常深先生から差し入れの豪華な

ご馳走もめちゃくちゃ美味しかったです!







新しいスタジオ‼️

まるで我が子に初めて会う気持ちのようにワクワクした気持ちでした。😍🥰😘


そして明日はいよいよ

ジャニーズ新しい社名の発表ですね!

どんな名前になっても

セクゾ🌹はずーと5人です。

これからも変わらず応援するだけです。

💪💪💪💪💪



https://studioschatz.net