昨日のを今ごろ投稿!お許しください!


9/20晴れ❣️

今もう電車中で今日は胃カメラの日

昨日の夜レッスン前にご飯食べてからお水のみです!

レッスン後生徒から先生ビール🍺?行きますか?

あーーーレッスン後汗💦かきたので飲みたいの山々だけど、、がまんがまん!笑



昨日に続けての投稿です!

毎年自分の誕生日の月に検査するのですが今年は還暦発表会やお誕生日会もあり今日になりました!

明日も病院と、、

還暦になったら色々とボロが出てくるので、、笑


さて

実は先日お現役中から

母さんと呼んでるハッチさんこと夏美 ようさんが出演してる日本青年館観に行きました!



和希そらさん

落ち着いてて歌も落ち着いて

作品でポロとなりましたが石田先生の作品なんですね!


ハッチさんのイタリア🇮🇹人似合ってました!

潔癖症の役で、、楽しかった!


ドイツ🇩🇪から戻って1週間で宝塚2回も!

さー

9/23.24と初めて自分のスタジオシャッツでのレッスンです!ワクワク🥳🎉🎊

どうぞたくさんご参加ください!

お待ちしてまーす!

ウォーキングのクラスも開始しました!

昨日東京でウォーキングのレッスンしたのですが!

床の上で歩いてるだけなのに綱渡りでもしてるみたいに生徒がフラフラと!

体幹つくレッスンです。

9/23.24は私がレッスンします!

その他は宝塚ミュージカルも開催してます!✌️

元宝ジェンヌの指導で滑舌、発生、昭和の宝塚の歌などステップしたり!とーても楽しかったそうです!👌

どうぞ宝塚ファンの皆様ご参加お待ちしてまーす!





ご予約はスタジオシャッツのHPから❣️


https://studioschatz.net


インスタも開始しました!フォローよろしくお願い申し上げます。

 https://instagram.com/studio_schatz?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==