9/19日本めちゃくちゃ暑いです🥵🥵🥵

皆様お元気ですか?

今日は私とマークの日本での結婚記念日なんと33年仲良く??笑

まだ連れ添って楽しく人生一緒に過ごしております!

今日はセクゾフラゲ日

お忘れの方まだまだ購入したい方PICK貼ってまーす!




9/12日に無事日本🇯🇵に戻りましたが、、、

早くてもう1週間が過ぎました!

飛行機✈️から降りた瞬間

蒸し蒸しの熱気が、、、そして額から汗がダラダラでTシャツは体にバターとへばり付き、、

こんな暑い夏は初めてです!😩🥶

ドイツ🇩🇪では冷房はしてなく晩は窓閉めて羽布団被って寝てたので!!トホホ


帰って来て早々に花組レイちゃんこと柚香光ちゃんの宝塚見て来ました!🥳🥳🥳






おーーカッコいい!

色気がムンムン‼️

退団されると連絡頂き、、

とても残念ですが、、宝塚は仕方ないです!

トップスターになった瞬間いつ退団するか?を自分で決めるのでしょう!

え?そんな早く??ってファンの方は思うけど!やはり

早くても1年前くらいから準備が必要だと思います!

私みたいにトップスターでもない人間でもギリギリではなくて、、、

あーーあと何作したら卒業かな?って考えるのでトップスターの方は尚更だと思います!


しかし

お歌も本当に声も出てて伸びやかで、、

欲を言えば喜劇ではなくて

甘ーい、ロマンチックな作品のレイちゃんを見たかったです!


レイちゃんには 

歩くだけでカッコ良かったと伝えました!うんうん

歩くだけでカッコ良くなるのに宝塚の男役は数年かかり宝塚辞めてもあの歩き方はなかなか治らないです。笑


そして新公で主演をした

あまねちゃん!

このあまねちゃんこと天城れいんちゃんは又KIE宝塚受験校の私の教え子です!

新公は見れてないけど、、、

あまねちゃん受験前にレッスンに来た瞬間

この子は受かるなーーって感じました!



開演前に劇場前でパシャパシャと!

お!

従姉妹のカチャこと凪七瑠海もパスターに!

いいお顔‼️




レイちゃん

リサイタルもするみたいです!

カッコいいでしょうね、


ま、ま、真っ白の髪に衣装にバックに!


そして

キキちゃんもあと少しで宝塚村での初トップお披露目!


私の生徒にもキキちゃんのファンがたくさんいてて

東京から宝塚村まで遠征に!

ファンは強い!



そして

我が同期で唯一現役のミトちゃんこと梨花ますみ率いる月組公演も、、

頑張ってますね!

素晴らしいです。




スタジオシャッツ

9/10オープンして私のいない間に稼働し始めました、

ミュージカルの名前を変更して

宝塚ミュージカルに!

どうぞ

たくさんな方体験にいらしてください!


よろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️

元星組の下級生が講師で協力してくれます。

スタジオシャッツのインスタでレッスン風景載せてますので是非ご覧ください!

よろしくお願い申し上げます。

🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️

https://studioschatz.net

インスタはこちは‼️


https://instagram.com/studio_schatz?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==





ゴルフの講師のちなり先生‼️



ちせ先生のレッスンもスタートします!



ゴルフクラブ、ボール、トレイ!

これから揃えまーす!

是非プロのお二人からプライベートか2人レッスン体験してみてください!

お待ちしております。🙇‍♀️