まだドイツ🇩🇪は9/9!

日本の早い時間にすみません。🙏

生徒からたくさん連絡があり

先生今ジャニーズ大変!🥶

スペイン🇪🇸からフランス🇫🇷に入りやっと今日ドイツ🇩🇪に戻りました!

マークとの還暦旅行の最後の日はなんと

フランス🇫🇷三つ星レストランへ!😍🥰










移動中Wi-Fiもなく

晩ご飯はスペイン🇪🇸もフランス🇫🇷も遅く

食べ終わったら即ベット翌日は朝ごはんしたら移動で、、

さっぱり日本🇯🇵の情報からかけ離れてる生活をしておりますが、、


今頃やっと何かあったのか?分かったようなわからないような?


長々と会見もあったそうですね!

見れてないし、見てないのでさっぱり分からないですが!苦笑🤪


そして今頃

青い小鳥のマークのTwitterがなくなった事も先日初めて分かりなんか青い小鳥から→✖️になったのをつい最近知りました!

トホホ

ヤフーニュースもヨーロッパでは見れないし!


結局どうなったのですか?と

以前のTwitter今の✖️を見てるだけの情報源です!



ジュリーさんが会社の取引役!

謝罪のツイートで初めてお顔を拝見致しました!

こんなお顔だったのですね!

なんせ会った事も言葉を交わした事も連絡先も知らないので!


取締役の

ジュリーさんの経営の力でこれからどうなるのか?


私達はだまーて応援するしかないような!笑



以前生徒から

先生はジャニーズのジュリーさんと仲良いんですよね?って聞かれた事があり

え???全然知らんけど?何で?って聞いたら

Twitterで先生とジュリーさんは知り合いだからマリウス君がとてもいい卒業できた?ってどこかで読みました!って


まーそうなの?

ごめんなさいね、一度もお会いした事ないし

ご挨拶もした事ないし

連絡先も知らないけど?

マリウスがどんな卒業の仕方とか私とは全然関係ないでしょ〜!

と生徒に伝えました!


では

スタジオシャッツの宣伝を!

スタジオシャッツの経営は私なので頑張らないと!💪💪


まず

HPはこちらです!

https://studioschatz.net


ストレッチ担当のキラ先生が素晴らしいです!



年齢は私より4つ上なのに体脂肪が14%らしいです😱

色んな資格を取得してて

フラやダンス、シニアストレッチ、シニアヒップホップウォーキング、などのレッスンを担当してくれてます!

私も時々キラ先生のストレッチを受けるくらいの先生です。

是非体験してください!💪

よろしくお願い申し上げます。🙏🙇‍♀️


今日のPICKはやはりこれでしょう!

まだ予約忘れてる方はこちらから!

セクゾ頑張れ!