9/5スペオンマドリードは晴れ☀️

時差あるのでまだ5日です!笑

今はもうバロセロナですが

マドリードからの移動中Wi-Fi環境がなくて今投稿になりました!





マークと昨日からイベリア航空でスペイン🇪🇸のマドリードへ!フライトは約2時間です!


天気に恵まれて

4日の夜は予約がなかなか取れない人気レストランへ!

1番早い時間で20時からスタートの予約です!






















どんだけ、何品食べたか?

お腹いっぱい!

美味しく楽しく幸せなひと時でした!😍


さてスタジオシャッツの宣伝を!

工事がそろそろ終わるそうでオープン最初は先日紹介しましたヤムナからです!

骨活🦴体の矯正に是非トライしてみてくださいね!

まだ定員になってないので予約受付けてまーす。🙇‍♀️


次は9/12の火曜日からスタートする大人向けとキッズ向けのミュージカルのレッスンを紹介します。

担当してくれる先生は全員元星組の私の下級生です!

一学年下の町風かなは今専科の英真なおきと同期で

着物姿がいきな女役でした!



しめさん(紫苑ゆうさん)のお母さん役もしてたそうです。

そして羽衣蘭ちゃん!

次は

美帆ちゃんは受験前からバレエのレッスンで一緒で

まーー踊れるし歌えるし

去年は私のバースデーの34年ぶりのコンサートで我が愛は山の彼方にの影ソロや司会をお願いしました。

数々の娘役の役をして今は歌のレッスン、コーラスのレッスン、バレエも教えてて多才です。




そしてみかりん!ことれい美花

私が研6の時に彼女の初舞台のお姉さんで

彼女は成績が首席!なーーんでも出来る

私も美帆ちゃんもみかりんも首席で!

まートップスターにはなれなかったけど、

何でも出来てました!笑




そして元星組の鈴奈あゆみちゃん!

私は重なってないのですが!

しめさんのリサイタルで数少ない娘役さんで選ばれた

実力派です!




この4人がミュージカル!担当してくれます!

どうぞ滑舌、発声、コーラス、歌振り、セリフなど

これからのシニア世代で必要な事をレッスンいたします!

もちろん

姿勢やミュージカルなのでステップとかも

全員が舞台経験抱負なプロが生徒に合わせてレッスン致します!

どうぞご参加お待ちしてます!


絶対に楽しくレッスンできると思います。

体験は1レッスン1500円です!✌️


詳しくはスタジオシャッツのホームページご覧ください!


そして彼女達が金曜日夜から子供ミュージカルも担当します!

そこも是非体験してみてください!

よろしくお願い申し上げます。🙏🙇‍♀️

 https://studioschatz.net