まだドイツは9月1日です!

早いものでもう9月に入りました!

ドイツ🇩🇪ハイデルベルクはとても寒いです!

今13度!笑

すでに冬みたいです!🤪


マリウスのおじいちゃんの今日はバースデーで

生きてたら、、いくつかな?

おじいちゃんのユリウスが亡くなったすぐ1ヶ月後にマリウスが生まれて、、、

お父さんの名前を頂いてマリウスにしました!

義理のお父さんが亡くなる前日に私の大きなお腹に両手あててマリウス‼️幸せに‼️と一度も会えてない孫に

とにかく幸せにと!伝えて翌日亡くなりました!



さて

スタジオシャッツ

HPアップされましたが、、


https://studioschatz.net



昨日すでに私の大好きなヤムナのレッスンに体験の方が予約入れてくれてます!第一号です。嬉しい❣️、、

そしてゴルフ⛳️も予約入ってました!第2号!

ヤムナはマリウスがどこかのコンサートの時にウォーミングアップしててヤムナボールを使用してたのを見た事あります!

Blu-rayにも映像がありました!

ボールに乗ってストレッチしてるのです!

彼はいち早くNY初のヤムナローリングを取り入れてストレッチしてました!

イタリア🇮🇹で作られたボールでのレッスンです!


ヤムナボールに乗って呼吸して、、体の調整、

柔軟、そして何よりも骨活に!🦴🦴🦴

私は時には月6回はヤムナレッスンしてます!

実はママが圧迫骨折3回してて

やはり骨格とかも整形外科の先生から親に似ますよ!と脅かされて

絶対にママみたいに背中丸くなりたくないと

ヤムナせっせと自分でもレッスン出てます!

私はすでに柔らかいので

骨活の為にです!💪💪

宝塚の劇団レッスンにもなってるそうです!

是非体験にいらしてください!

↓下スタジオシャッツ改装前のレッスン風景です!

すでに定員いっぱいですが、、

もし興味あれば是非体験してください!






ヤムナ担当の奈美先生がレッスンしてくれます!

奈美先生渾身の力で生徒に土踏まずを刺激してます!

骨🦴は刺激しないとカルシュウム飲むだけでは強くならないそうです‼️

ヤムナで私は骨活が1番の効果あると信じます。




奈美先生足の🦴骨を片手に持って指導してます!

又この先生面白いんです!



9/10と24日の14:30〜15:45です!

ヤムナはすぐに一杯になりますので!

早めに予約してくださいね!

元々の私の生徒も参加しますので、、

よろしくお願い申し上げます。🙏

ヤムナをやった方の手の長さが極端に違い



効果が速攻で分かるので面白いですよ!




 https://studioschatz.net