やっとスタジオシャッツのHPがアップされました!

3日くらいかかりました!笑😅


さて

私は一応フィットネス部門のオフィシャルブログらしいです!🎉


今までとどう違うか説明聞きましたが!

相変わらず

ブログ書いたらいいか!🤪

くらいの気持ちで書いてます!☺️


マリウスやSZファンの方がたくさん私のブログを覗きに来てくださり感謝です。有難うございます!


もうマリウスはジャニーズを卒業しましたが、、


彼らの中ではいつまでも5人がセクゾと思う気持ちが本当に大きく側から見ててもそう感じるし

マリウスがコンサート観に行っても

メンバーがね、、、とか、、

終わって話すので

本当にいい関係のままで嬉しいと心の中で思ってます。



さて!

スタジオシャッツ!

先日も伝えましたが!

ママ新しいスタジオをオープンするんけど!

本当は名前スタジオマリウスにしたいねんけど?と伝えたら

即答で

嫌!❌

ママはなんでスタジオマリウスにしたいの?と聞かれて

マリウスは私の宝物‼️だからと答えたら


じゃ

スタジオマリウスは嫌だけど!

スタジオ シャッツ(ドイツ語で宝物)

にしたら?と、、、


そりゃやはりマリウスって付けたら嫌がるよね?笑💦😜


ERIっで名前でスタジオとかあるのでマリウスなら

そーそーないし

まー目立つかな?って単純に思ってて


まーダメ元で聞いたら

素敵な名前を提案してくれたので、、


嬉しかったです❣️😍

速攻で


スタジオ シャッツ!🌅にするわ!っと!


ではなぜこの年齢で還暦になってスタジオをオープンしたか?

又次にお話ししますね!


まずは

東京ではなく関西の阪神西宮駅徒歩5分のところに

スタジオ シャッツ9月からオープン致します。🎇🎆


9月入会者は入会費無料でーす!

チラシ1000枚プリントして

あっちゃこっちゃ配りますので!


↓下チラシ‼️


どうぞお近くの方是非体験しにいらしてください!🙏🙇‍♀️


ダンス、ストレッチ、ヤムナ、フラ、ミュージカル、

体操、ピラティス、マタニティー、産後ヨガ、ベビーヨガ、シニアサップホップ、バッティング、ゴルフと多々プログラムご用意しております。

HP作るのに目薬片手に頑張りました!

あまりにも疲れてて

夢で

皆協力してー!と大きな声で訴えても誰も見向きもしないので機関銃持って

お願いだから協力してと脅かしてる夢を見ました!🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵


生まれて初めて機関銃を持った自分の夢を見ました!

よっぽど切羽詰まってるのかな?と😅


ではHP見てあげてください!

興味あれば是非予約クリックしてね!

よろしくお願い申しマリウス🧡

久しぶりに使いました!


https://studioschatz.net/


インスタもフォロー拡散よろしくお願い申し上げます。

インスタの載せ方これでいいのかな?笑

貼り方わからないので!字で書きました!


studio_schatz


でインスタ開けてみてください!


娘のマリレーナがロゴをベルリンで考えて手書きで描いてくれました!😢






あ、まだあまり写真とか載せてません!🙏

工事前の写真アップします!

よろしくお願い申し上げます。

もし神戸にいらしたずーと小さい時から夏休みに行ってた有馬ならこちらへ!