826日大安‼️暦に辰🐲が付いてる日😍

皆様お元気ですか?

ここドイツ🇩🇪はめちゃくちゃ涼しいです!

上が20度で下が16度です!



先日のブログ、、、

軽ーい気持ちで書いたプログがなんとyahooニュースになったと🙀🙀🙀

たくさんな生徒や知人から翌日連絡ありビックリして覗きに行ったらドイツからはなんとYahooニュースというかYahooJAPANかな?が見れないみたいです。

その時初めて知りました!

こんな感じです!





え??何々?何か私した?🥶🥶🥶

やばい事書いた?となりましたが

のちのちに

生徒にドイツ🇩🇪でyahooニュースが読めないから

日本🇯🇵から記事を開いてコピペーしてやっと読みましま!

それこそビックリしました!

こんな記事でヤフーニュースになった事がね!苦笑💦💦🙀🙀


そして、、

私は悪い意味で

あの子はもう一般人なので!と伝えたのではなくて

ニュアンスって難しいですね!あと文面はやはり誤解が多いです。

書いた私は

マリウス、あの子はもう一般人なのに

こんな遠くまでわざわざマリウスの故郷を訪れに来てくれて、、という意味あいでブログに書いたのですが!😅


めちゃくちゃその親子にビックリしたのは

こんなところまでもう一般人になったマリウスに会えないかもしれないのにわざわざ遠い日本からユーロめちゃくちゃ今高いし、物価も高いドイツ🇩🇪に来てまで

マリウスの生まれたところを一目見ようと思ってお母様といらしてくださり飛行機✈️代も高いのに、、と

マーク共々

まーそこまでしてまだここまで来てくれるファンの方がいてるんやー申し訳ないなーーって!😓


有難うございます‼️🙇‍♀️🙇‍♀️という気持ち

そして

いつまでもマリウスの事を応援してくれて

嬉しいですという気持ちでした!😍


あの子ベルリンからの引っ越しで

車1人運転して


結構疲れてニキビがあちこちに出来てて、、

ニベアみたいな白い薬を風疹になったみたいな顔にあちこち塗りまくって、、

そんな超ぶっさいくな顔でも

写真撮ってて、、

そんなんでも泣きそうなくらい喜んでたので、、

かえって申し訳ないわ!って

お母さんの私にもお写真撮らせてもらっていいですか?と聞かれたのでー

私も元宝ジェンヌでしたが今普通のおばちゃんやけど?

いつもノーメイクですが、、😭

と言いつつホイホイと一緒にパチリ!笑📸


まーそんなんで!

全然迷惑で来てほしくないのではなくて

日本が今こんな円安でなかなか海外へ行けないのか

どこ探してもハイデルベルクにほとんど日本人が見当たらない、、、👀👀👀👀🥴

日本の免税店も可哀想なくらい!

それくらい円安ですが、、

もしヨーロッパへ来れるなら

是非ドイツ🇩🇪そして

まだマリウスの実家だーって

覚えてくれてるなら是非ハイデルベルクにいらして

マイシャッツの故郷見てあげてください!


そして偶然にも

もしハート🧡や私達に

バッタリ会ったら

いくらでも声かけてくださいね!

相変わらずもう一般人ですが!って言いますが

マリウスはスペイン🇪🇸私はほぼ日本🇯🇵にいてますが、、笑


では


あ!

そうだ!

私のマイシャッツが名付け親のスタジオが西宮で9月からオープンします! 🎊🎉🥂🍾💕💕💕

名前は

Studio schatz‼️

スタジオ シャッツ

ドイツ語🇩🇪で宝物のスタジオ!

たくさん色んな事が出来るスタジオでーす😍


文面長くなり過ぎたので2回に分けて投稿しますね!


2回目の投稿にも書きますが!
娘のマリレーナが手書きでスタジオシャッツの
ロゴをデザインしてくれました!
ここに貼りますね!

ただ今日大安に公開してほしくて出したのですが! 

公開するのに24時間かかるそうらしいです。

HP作る会社の担当の方からの連絡で知りました!

あら?


ま、ドイツにいてる間の今日中に公開あればいいかな?

初日は何だか時間かかるそうみたいです。

よろしくお願い申し上げます。🙏🙇‍♀️



↑足あげてるのは私でーす!

pickは宝物箱にしました!笑


そしていつも飲んでる赤ワイン🍷

リンク🔗も貼りますがちゃんと公開になったら又連絡しますね!

このリンクですがまだ反映されてないそうです!

数時間かかるそうなので!ちと待っててください!

よろしくお願い申し上げます。

スタジオ シャッツ

https://studioschatz.net