さっきの続き‼️

マリウスに

何かママが新しくオープンするスタジオの名前考えてって聞いたら

シャッツ❗️にしたら?って


ドイツ語で宝物!

おーーーーグッと💡アイデア!

それもらった!

と!


スタジオ シャッツ!

9月から阪神西宮駅南口徒歩5分のところにオープン致します。

お近くの方は是非ぜひ遊びにいらしてください!

お待ちしてまーす!宣伝宣伝📣


私もレッスンしますし元宝塚の生徒さんもお手伝いしてくれます。

キッズや大人のミュージカルもやりたいし、、



元プロ野球の選手がバッティングや投手のレッスン、なんとゴルフのレッスン設備も用意してまーす!

こんなん!



バーもつけて腰引っ張ったり

ストレッチしませんか?

お近くの方是非体験ご参加くださいね!




バッティングやゴルフ練習に!


モデルの撮影やスタジオにホリゾントも4箇所設置出来ます。


ここでコンサートや宝塚のビデオ鑑賞会も出来ますよ!


そして大安の今日HPを公開致します!

是非覗いてください!

今日は大安でいい日と丙辰らしい!

辰という字がついてるので

登って行けると信じて、、

今日公開にしました!

ただ日本時間では間に合わなかったかな?

明日には

アップなると思いますので!

coming soon‼️


では

レッスン体験も早速受け付けてまーす!

スタジオシャッツで待ってまーす!


ロゴは娘のマリレーナが手書きでデザインしてくれました!


pickはやはりシャーペン❗️🍾🍾🥂


https://studioschatz.net


https://instagram.com/studio_schatz?igshid=MzRlODBiNWFlZA==