8/19ハイデルは曇り!☁️


昨日はマイシャッツ(マリウス)がハイデルに一年で2〜3日にちしかいてないのですが!その内の1日が昨日で

朝ごはんを思い切り贅沢に作りました!😍


ジャーン!



朝からオレンジ🍊を絞って生オレンジジュースを!

朝食には

ドイツ🇩🇪のvilleroy&BOCHのの皿でーす!








そしてこれから又スペインへ

大荷物🧳👜🎒を道に置いてる車🚙に乗せてたら

なんと

日本🇯🇵からのセクゾファンの親子が

セクゾのTシャツにオレンジ🧡のズボンとオレンジのマネキュアしてマリウスの写真を持ってて偶然家の前に!

まーービックリ‼️😱


さすがにマリウスも握手して言葉交わしてましたが!

1年に2回くらしいしか帰って来なくて

それも外に出る瞬間なんてほんの数分なのに!


こんな事もあるのね!って!😂


女の子は声も震えて手も震えてましたが!

もうマリウスは一般人ですよ!と伝えましたが、、


以前日本人🇯🇵観光客がとても多い時(今めちゃくちゃ少ない)は、私がキッチンに立ってたらやはり日本語が大勢の声が聞こえてて


何かあったのかな?って窓から下を覗いてたら

旗🏳️‍⚧️持った日本人ツアーガイドの方が、、


🫱ここはマリウス葉さんのお家でーす!って

我が家の建物をたくさんな方が写真パシャパシャ撮ってて!

これもまーーービックリしましたが!😱

もう彼は卒業したし

今は円高💴のせいで日本人観光客もそんなにいなくなったのですが、、

そんな事もありました!😜


今日はドイツ🇩🇪もちと暑いです!


上が31度下が20度かな?




結構暑くなりました!💦


では


PICKはふふのホテルです❣️


ふふ日光へはMAXとマークと私とマイシャッツと行きましたがーめちゃくちゃ良かったです‼️


その後日光東照宮へも!🙈🙉🙊

是非ふふへ行ってみてくださいね!