8月8日末広かりの日‼️

まだドイツは8/8なのでアメブロ書いてまーす!


ここドイツ🇩🇪はただ今19度です!🥶

なんと暖炉焚いてます!🔥

寒いのと後は雰囲気でーす!




さて

8/4日スケーター⛸の羽生結弦さんが結婚💒発表しましたがなんと8/4は私とマークも8/4が結婚記念日なんです!💗


33年経ちました!早いわー😱

なんせ月日の経つのが早い過ぎます!

もう

何をしたらいいか!笑😂


まずは今年60歳になり還暦旅行をマークからプレゼント🎁🎀されたので紹介しまーす!

でも

宝石💍も物はほぼなしです!

心の思い出のプレゼントでーす!😭


まずはめちゃくちゃ貯めたマイレージでビジネスクラスで羽田から🇩🇪へ❣️



そしてハイデルに着いたらめちゃくちゃ寒いので毛布羽織って屋上のテラスで!✌️



下朝日と私の足の羽織った毛布と朝日を浴びたハイデルベルク城です!






そして

翌日は朝からマークとハイデルの家の前から散歩してきましたがやはり長袖長ズボンです!



そしてその日の晩御飯は長男のMAXと!

ドイツ料理ですが!

こんかんナイフ🔪の刺し方は日本🇯🇵では考えられないですよね?



🐷豚の足かな??笑


MAXのお勧めのモバイルバッテリーはこれです!

とてもいいそうよ!もし良かったらどうぞ!

お勧めらしい❣️





これが一人前!

そりゃ!太りますね!


今日からまだまだ続くドイツ🇩🇪旅行載せますね!

ちなみに今日8/8はこんな温度でーす!寒い!




MAXお勧めのアペロールらしいです!


飲んでみてね!🤪