8月1日です。

皆様お元気ですか?😋


久しぶりのブログですが、、
今私はヨーロッパにいてるので時差でまだ8月1日です。

さて

何か違いに気がつきましたか?😍



そうなんです!

なんと私にオフィシャルブログのオファーがあり喜んで転こんでお受け致しました!🤩🥳



マリウスが卒業する前までは毎日ブログを書いてた時にはオフィシャルプログの話しはなくて

たまーーにしか書かなくなってからオファーが来てビックリしております!😱



これを機にもう少し頻繁にブログ書いてみようかな?って思います!👍



皆さん時々覗きにいらしてくださいね!👀👀



今は暑ーい(生徒から外に出れないくらい暑いと聞いてます)日本から脱出してヨーロッパへ!

結構涼しいです!

だいたい25度くらいで超快適です!





この前はイタリアの西北のチンクエ テッレ‼️でホリデーを

今日はスイスのナショナルデーなので夜花火がありコロナの間はなかったので4年ぶりでここスイスのマジョレ湖に来てます。超楽しみにしてます!🎆


マークとまだまだ続く還暦旅行に来てます!




海に湖に泳ぎまくってます。


この前移動中に撮った温度が17度で!




朝晩はカーディガンは必須でしたー



7/19の朝から日本🇯🇵を脱出してから


ハイデルベルクで数日過ごしそれから還暦旅行へ!

もちろん暖かい南の方へ移動しております。



美味しいワインたくさん飲んでるので
日本で同じのがあるかな?


同じのではないけど

cinque terreのワイン

pickに載せますね!









では
オフィシャルブログになり初投稿なので!
この写真は貼ります!

マークからのプレゼント???ならいいのに??の

セクシーローズ🌹です!













これからもよろしくお願い申し上げます。

少しづつブログの今回の旅行の写真などアップしますね!




我が家族の夏休み

私とマークはイタリア🇮🇹と🇨🇭


お姉ちゃんのマリレーナはこの前まで日本🇯🇵でママの顔を見に神戸と東京に滞在してて


MAXは🇩🇪のハイデルに戻ってて


マリウスはスコッコランドらしいです!🤣



皆それぞれバラバラ楽しい夏をエンジョイしてるみたいです。