12/1少し雨☔️


ほらほらもう12月になりました!💦💦💦

一年一年なんと月日の過ぎるのが早く感じる事か??

😩😩😩

しかし

この2022年は

私にとっては本当にびっくりするくらいお仕事の話しが入って来て自分でも驚いております。😱😱


宝塚を辞めてから34年間

もちろんお仕事の話はすこーしはありましたが、、

やはりマリウスが表の方に出てたので私としては

一切表には出ずにいてました!


今年を振り返ってみたら

バウホールの舞台に立ち、お芝居でサンケイホールにも出演して、ホテルでのコンサートもしてと、、


宝塚辞めてから34年間の自分を思うと

ずーーーーと専業主婦で母親の仕事しかしてなかった自分だったので

今思えばあり得ない事です!!苦笑🤯🤯


来年は又3月にバウボール!

そして今度は

宝塚辞めてもう立つ事はもう2度とないと思ってた東京宝塚劇場にも3月末に立つ予定です。😹😻😹😻


なんやかんやコンサートもお芝居も口から心臓が出るくらい緊張しましたがそれも終わればとてもいい楽しい良い思い出です。✌️


さて

第一ホテル東京シーフォートのお仕事も終わり

ストレッチのレッスンに又戻ります!👍


今から豊洲へ!


昨日も生徒に伝えましたが

先生何でそんなに声が大きいの?って🙀


私は1人ではまずストレッチしないので皆のレッスンがあるので自分もストレッチしてますと!

声もそうですが34年間ボーイストレーニングもした事なく生徒にずーーと声出して指導してるのでお陰様で

それが私のトレーニングですと、、


この仕事本当に一石五鳥くらいです。

①健康の為にストレッチはやらないといけないので

レッスンでストレッチやってる!

②もちろん収入になる😜

③声まで鍛えられる🥳

④知り合いの輪が増える✌️

⑤何よりも楽しい❣️


さあ

あと1ヶ月幸せに楽しい2022年を過せますように!


出前館の様にあっちこっちへレッスンへ行ってまーす!

一緒にストレッチしましょう‼️










【HIS】旅行プログラム







https://ws.formzu.net/dist/S67692129/