11/24晴🌞

昨日パパの20周忌で本当に身内だけでお墓参りとお昼はいつも何かの行事の時に利用させてもらってる

第一楼でパパを偲んでパパの思い出話しに華が咲きました!


それからヤムナの先生にレッスンをお願いしてたのでレッスンを受けて、、


もうかれこれ2年くらい月2〜3回は骨を鍛える為にヤムナローリングのレッスンを受けてます!


ヤムナは本当に骨🦴にいいです!


骨密度の話しは今日せずに次回に!


今新幹線の中で東京へ向かってます!🚄


明後日の11/26は東京で34年ぶりにサロンコンサートするので少し明日はゆーくりして26日頑張りまーす!💪💪💪


それより今日は何よりも昨日のドイツ🇩🇪対日本🇯🇵の

ワールドカップ‼️


まさかの日本が逆転勝ちで、、🤪😭

ドイツ🇩🇪人のマークですが、、

浅野拓磨君を応援してるので

今回は拓磨君がゴール入れたから

日本勝ってドイツ負けても嬉しいと!🥳


MAXと超仲良しの浅野拓磨君がめちゃくちゃ凄い逆転ゴールを‼️㊗️㊗️㊗️


浅野君のママ!以前に朝のらしさのパンを送ってくれて、、、すぐにおめでとうございます‼️と連絡をしました!






MAXと年齢も近くドイツに行ったら良く会ってるそうです!


こんな写真載せてみました!

MAXの家宝やね❣️

本当に優しくて家族思いの選手です!


この後も頑張ってベスト8入り祈ってます!✌️










https://ws.formzu.net/dist/S67692129/