11/11❣️

今日は宝塚専科の従姉妹のカチャこと凪七瑠海のバースデーです!㊗️🥳🎉🎊

先日宝塚の蒼穹の昴の千秋楽を得て次東京公演の今は合間なので、、ホッと一休みのバースデーかな?

朝早くからカチャにおめでとう‼️のメッセージを入れました!


さてコメントにタッキーさん退社されましたしキンプリちゃん達が来年3人退社されますが?って

コメントあり

私なりに色々書きたいけど、。笑笑🥶


マークにそれ伝えたら

辞めたいから辞めるんだろう!って簡単な答えでした!笑🤣


いたかったらいるだろう!😱

誰でも分かる答えでした!笑🥴






ではやっと今日東京に戻ります!

家に帰るの楽しみ!


昨日滞在してたホテルにこのかっこいいランタン

明るさによって勝手に灯がつき、外が明るくなったら勝手に消えてました!

これいいわ‼️





乾燥が厳しい今日このごろ

この又高い加湿器どう??笑





https://ws.formzu.net/dist/S67692129/