11/6日曜日晴☀️


昨日は朝10時過ぎから甲子園で60分の初心者レッスンして続けて90分の通常ストレッチレッスンしてそれからレッスン着のまま阪神甲子園から阪急電車に乗り継いで門戸厄神で宝塚受験校のKIEで90分ダンスレッスンして、、そのままレッスン着で又門戸厄神から甲子園へ戻りダンスレッスンをして、、終わったのが17:30でした!疲れ過ぎ、、🥶



その間

朝ご飯食べてからなーんにも食べずにそのまま紫苑ゆうさんの再会へ向かったのですが!🥰

三ノ宮からタクシーで(大荷物と疲れ果ててるので)ホテルオオクラへ行きたくタクシーを捕まえるのに四苦八苦!結局全然タクシーがなく

三ノ宮から重たい荷物2つ抱えて徒歩でホテルまで!


滅多にタクシーには乗らないのに乗りたい時にない‼️

ま、人生そんなもんです!笑🤣


あと昨日甲子園でシンガーソングライターのアイミョンさんのコンサートがあったらしくめちゃくちゃ人が多くて、、😆


実は私昨日までそのアイミョンさんの事知らなくて、、なんだか可愛い緑のユニフォームで後には

ヤクルトでもなく?知らない球団名???って思って最後のクラスのダンスの生徒に聞いたら結構有名な方らしく!

生徒から

先生本当に知らないのですか?って😱

本当に知らなさ過ぎて笑えます!🤩


帰りは甲子園の前通るので歌声聞こえて来て

外でライブ聞いては方も多々いてました!✌️


西宮の方らしいですね?

調べてないけど?


しめさんの再会が終わって帰ってから晩ご飯食べました!👌


ママが隣で

しかし

朝からなーんにも食べずに

よー体持つね?って


私もそう思います!🤣

さー今日はお昼から又レッスンで

関西でヤムナのレッスンもあり今日がそれで

私も受けてまーす!

これが又いいのよ!

楽しみでーす‼️

その前にママの散歩と今日は生姜焼きをお昼ご飯に作ってからレッスンへ!🏃‍♂️


ストレッチ一緒にしませんか?😌

体動かさないと錆びますよ!🥴


https://ws.formzu.net/dist/S67692129/