10/28日曇☁️


さー10月もあと僅かです!

日に日に寒くなって来ました!🥶


昨日の夜は豊洲でレッスンして来ました!✌️

20代から上は77歳の生徒さんまで!


そしてやはり70歳越えのドイツから4年ぶりに日本に帰国してる知り合いの方が日本に来て食べ物美味しすぎてすでに数キロ太ったから現場レッスンしないとって!小田原から、、参加してくれました!


ドイツ🇩🇪から

帰国で昨日レッスンに参加された生徒は毎週オンラインレッスンでドイツ🇩🇪と🇯🇵繋げて60分みっちりレッスンに参加してるのでもちろんほぼ出来てまして

もう1人は77歳の生徒ですが彼女もとても熱心な生徒さんです!

なんと彼女も小田原から新幹線に乗ってヨガマット抱えてレッスンに通ってる生徒のMちゃん(昨日のレッスン後21時半頃にヨガマット抱えて

又新幹線に乗り小田原に帰るそうです)が腹筋、背筋、バランスも出来てて、、

なんと20代の男女2人がヒーヒー、ハーハー言ってて

その

1人の子はディズニーで働いてるのですが!

まるでディズニーのタワーテラーに乗ってるみたいにレッスン中にキャーキャー叫んでて、、

レッスン中の方がディズニーにいて乗り物にのってるくらいの喚き声よ!って皆で笑ってました!😜


20代のY君も久しぶりのレッスンで!🥶

腹筋も77歳の生徒に負けてて(大きな声で言えないけど)

頑張りまーす!と自分に喝を入れてました!💦💦


本当に和気藹々と20代から70代まで老若男女一緒になって楽しくレッスンしてます!😜


どうぞ皆さん一緒にストレッチしませんか?

たくさんレッスンしてまーす!

https://ws.formzu.net/dist/S67692129/


さて

先日宝塚の宙組を観て来ました‼️



親交がある野口幸作先生のお芝居でEXILEさんの振り付けとあって楽しみにしてました!🥰

そして開演前、休憩、終演後も野口先生が私に顔を見せにいらしてくださいました!

先生お優しい❣️


先生めちゃくちゃハンサムさんに!

いや以前はハンサムではないのではなくて💦

痩せてお顔も体もシューンと😚

聞いたら10キロお痩せになったと!

先生にもう裏で演出家するより表に出たら?って

伝えました!笑🤣


作品は宝塚ぽくないんですが、、

皆さん一生懸命頑張ってダンスしてました❗️

振り付けもやはり宝塚ぽくはない感じでしたね!

EXILEの振り付けなのでEXILEでした!笑

当たり前です。

でも逆に言えば宝塚でこんなダンスでとても新鮮でしたね!👌


宝塚の殻を破った感じでこういう作品もありなんだ!って感じと野口先生の頭の中が少し覗けた感じです!

笑😄


宝塚はやはりお上品なイメージがありますが、、

たまにはこういうケンカシーンも多く

お上品だけの宝塚ではなく

男、男の作品もありだなーと!

一緒にご覧になった方はあまり宝塚をご覧になってない方で、、どう見ても女の方が演じてるとは思えないです!

男性ですよね!

久しぶりに胸がキューーーン💕としましたって!


真風さん退団発表されてとても淋しいです!😰

スッシー(組長さんの寿つかさ)ちゃんは私が現役の時に在団してたので連絡もしてるので彼女の舞台は毎回観てるので、、真風さんのトップもほぼ毎公演観させてもらってます!


ではあと少ししたら今度は従姉妹のかちゃこと凪七瑠海が出演してる雪組が東京に!

これも楽しみでーす!

では、、今日はレッスンがない日で!

11/26の東京で34年ぶりにするサロンコンサートの準備です!


あと最近はセクゾの事あまり書いてないけど、、

💜ま君とら💙と君の生ジョッキーの宣伝は見て

飲みたーいって!🍻🍺