10/21晴☀️

大阪で34年ぶりのお芝居

10/12〜16まで永遠物語を終えて

日常の生活に戻りました!🥰


この年齢で新しい事にチャレンジ出来る事!

そして主演のショー様こと榛名由梨さんから


現役でまだ通用する姿を見て私も励みになりました、、。榛名由梨



ショー様から

お褒めのお言葉を頂き感謝と嬉しい気持ちになりました!


上🔺大好きな上級生の加茂川しぶきさんことアッコさんと、、毎日一緒にお稽古終わり電車で帰り楽屋も同じ、、

アッコさんが公演終わったら淋しくなるよって!言われて今やっとその気持ちが分かりました!



ショー様からのお褒めの言葉、、

現役でまだ通用する姿、、、


これも宝塚受験校にかれこれ10年ほど続けてレッスンしてそしてストレッチを生徒に教えながら自分にも一緒にレッスンして大きな声を出して生徒励ましながら自分も励まして体重、体型管理、喉も筋力なけらば

声にならないし、、


私のママはほぼ誰とも話してないので今は息で

話してます!😱

テレビ📺と毎日話ししてと伝えてますが

私がいる時は極力話し🗣してと伝えてますが!


普段からもう話す相手もいてないのと、、もう話す事自体がとてもとしんどいらしいです。トホホ🤢


いつもは田園都市線🚃で移動しますが、、

最近は豊洲と神奈川県以外はなるべく自転車🚴‍♀️移動してて昨日は白金高輪でレッスンがありましたが

我が家からマイチャリで往復60分ですが!夜19時のレッスンなので18時にマイチャリでシャーとレッスン場へ!🚴‍♀️


気持ち良かったです!😍

電動自転車でしたが!

昨日は田園都市線(停電)と同じで

レッスン帰りにマイチャリ🚴‍♀️の電池が切れて、、

電動自転車でしたが電池なしで漕ぎました!

電動自転車は電池ある時はとても便利ですが

いざ

電池切れたらめちゃくちゃ重たくなり😭

たんなる太もも、ふくらはぎ🦵🦵を鍛える機械になります。トホホ

電気も付かなくなり、、真っ暗で1人歌を歌いながらこぎました!笑


レッスン後なのにそれから又足の筋力鍛えました!笑


しかし

今日のニュースでも見ましたが、、

田園都市線は本当に住んでる方が多く

大変な事になってたんですね!

マークもほぼチャリ🚴‍♂️で移動なので!

2人して

自転車で移動出来て本当に良かったね!って

昨日の夜は2人でハイタッチしました!笑🤲


スポーツの🏃‍♂️🏃‍♀️

秋!🍂🍁

私もひと段落したので又レッスン体験募集いたしますね!

今から川崎へ明治安田生命から健康生活サポートとしてストレッチのお仕事を頂いてるので

レッスンへ行ってきます!


その後茗荷谷へ移動して宝塚受験校レッスンです!


よく生徒から先生めちゃくちゃたくさん働いてレッスンしてますが?体大丈夫ですか?って!


いや皆さんに見せてない、載せてないレッスン

生徒と関係ないレッスンまだたくさんあるんだけどね?って


伝えたら皆さんビックリされてます!

日曜日は朝9時からレッスンで夜は22時まで

7レッスンしてますし

移動もほぼマイチャリです!笑


心臓発作でいつ死んでもおかしくないくらいです!笑

😭

生徒にもしレッスン中に何かあればベルバラのオスカルみたいに担いでねと!伝えてます!


では

川崎の明治安田生命のレッスンから宝塚受験校のレッスンへ、、


行ってきまーす!


レッスン体験されたい方

明日にでも又予定出しますね!

https://ws.formzu.net/dist/S67692129/