10/11火曜日!

今日は永遠物語の舞台稽古で朝早くから楽屋入り!😱

なんだか本当に懐かしいの一言です!🥺


34年間お芝居で舞台に立ってなかったけど、、

なんだか

昨日の様に蘇りますね‼️🥳


今日は朝から舞台で場所決めもあり

そして18時から通しして

ショーちゃんこと榛名由梨さんは終演後ばっと見たら

頬がこけてました!😳😨😳😨


めちゃくちゃ凄いパワーをお持ちです!👊👊


私のママはこの年齢ですでに杖をついてたのを考えると、、

たまりません!

何かをやる為に体を鍛えてるかしてないかでこんなに違うのかな??



明日いよいよ初日👍

むかーしからファンをしてくれてる方が

明日は

私の楽屋待ちをしてくれるそうです!

涙が出そうなくらい嬉しいです!😻

何年経ってもファンの方の存在は有難いです。🥰


では

明日の為に早く寝ますね!

そうそう

SS席のチケットを購入した方は出演者全員のサイン入りのプログラムをプレゼントするのに

全出演者が

まーー!!

頑張ってサインしまくってます!🤣

サインなんてここ何十年も書いてなくて

初めは、、

あれ??このサインで合ってる?って感じでしだが、、

もう二度とこんなにたくさんサインをする事もないくらい

皆さんサインしまくっております!笑😅


では私の敏雄役の化粧姿写メしたのてすこし載せますね!


まだまだチケットあります!

もしこの舞台化粧顔見て

生の舞台見たい方はどうぞ、、🥶🥶🥶

48歳の敏雄役してまーす!

明日から16日まで体に気をつけて頑張ります❣️