9/4マジョルカ島最後の夜❣️毎日晴🌛


明日ドイツ🇩🇪へ戻ります!😂

体がボロボロなので今日の日本時間20時!

ヨーロッパ時間の13時に!

スペイン🇪🇸のマジョルカ島と日本🇯🇵とパリ🇫🇷とドイツ🇩🇪と

あとコルシカ島から、。繋いでオンラインレッスン!笑


大阪から参加の1人の生徒さんが、、

大変感動して、。🥶

マジョルカ島とコルシカ島からですか??

すぐ調べてみますって!笑🤪


しかし世界は狭い❣️🌎


今日は急遽、、先生(私)が体が鈍ってるので!

今朝マジョルカ島で泳いで、今朝からトライアスロンを見て






それからマジョルカ島をパックにオンラインレッスンしまーす!ってレッスンの30分前に報告したら


たーーくさんの生徒さんがオンラインライブレッスンに参加してくれてとてーも嬉しかったです!✌️


iPhoneを外の海岸通りの景色を見せてから

さーーーレッスンしまーすって!✌️


私も久しぶりのオンラインレッスンでキツかったです

なんと1人の生徒さんは私の60分レッスン受けてそのまま床で寝入ってしまったらしいです!


先生のレッスン恐るべしで厳しいー!!って

寝入って起きてから連絡ありました!

今日の海辺からの写メ貼りますね!












魚介類食べまくり!


スペインではまだまだ早く

これから食事らしいです!

お休みなさーい!😴