今日16日ですが昨日ブログ書いてて📝

Wi-Fi環境悪く投稿中に切れました!笑💦


再度昨日書いたのを投稿いたします!👍


8月15日月曜日!ドイツ曇🌫

今日は終戦記念日ですね!

でも今のこの時代にまだ世界のどこかで戦争が起こってる事実、、

平和を祈るばかりです!🙏

夫婦、兄弟、家族、隣人、知人、国、宗教、、

皆違う意見があるから争いが起こります!🥶

仕方ないよね?

皆それぞれ

違う気持ち、意見、考えがあるから、、


ドイツ🇩🇪に来てやっと曇になり

雨☔️はまだ降ってないです!

完全な水不足で川の水位も低くくて😢

船🚢にはあまり重たい荷物📦📦を乗せて運べないと聞きました!

温暖化のせいでしょうね!🥶

そのせいでDB🚊(ドイチェバーンドイツ鉄道)がもっとさらに遅れるらしいです。


理由は船で🚢送れなくなった貨物📦を鉄道🚊で送る事になったからだそうです!

ええ加減ドイツ🇩🇪鉄道きっちり時間通りに来ないのに、、笑🤪

本当に日本🇯🇵は時刻に正確です!

日本人🇯🇵は本当にきっちりした性格の方が多いから

今では

逆転して

中国🇨🇳の企業が日本🇯🇵今家賃も安いから借りて

事業始めてなんと日本人は手も器用なので

日本人の従業員を雇ってるらしいですね!😱



さて

昨日セクゾはアリーナで年末にドームコンサート開催の報告があり皆さん大賑わいだと伺ってます!💕


デビューして11年目ですね!

やっとですね!😭😭😭😭😭


セクゾの皆さんおめでとう㊗️ございます!

数年前にマリウスがある番組でドームに5人で立つ絵を描いてたのを懐かしく思い出します!🥺



昨日日曜日

朝静かなハイデルの街散歩して気持ち良かったです!





LGBTの期間🏳️‍🌈なのか?色んなところ

市役所や教会の前にも旗が掲げてありました!🏳️‍🌈









夜は屋上のテラスに横になりそこから見えるハイデルベルクのライトアップに流れ星💫をいくつか見れました!

夜も最高に気持ちがいいです!