3/3お雛様🎎


今日はマークの58歳のお誕生日です!㊗️

私は昨日3回目のワクチンを打ち💉

今日のレッスンはお休みです!💦


昨日はいつものケーキの半分の大きさの

定番レモンケーキを作り朝お祝いしました❣️🎂




生クリームを添えて



あと

生徒さんからマリウス君就職してるんですか?って

聞かれて

え??そうなの?私知らないけど?

なんで?

ジャニーズはダメでしょ?って

どこかにマリウス君本人が仕事してるって

書いてましたよ!って


マリウスはジャニーズなので自分からSNSとか絶対に書かないよ!って伝えました!


本人に伝えたら

書くわけないやんってあっさり

ママそれ信じるの?って!


何を信じるのは本当に自由です!


だからウクライナは戦ってます

自由の為に!全然次元は違うけど??

凄いですよね

自国の自由を守る為に🥶


マリウスは

勉強頑張ってますよ!✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️📝📝


ただ自分の子供は元気で健康💪でこの今の世界で平和で楽しく幸せに過ごしてほしいそれだけです!

どの親でも子供の健康と幸せを願ってます。🥰


私はレッスンして自分の生徒に体を動かして

筋力、体力、体幹、柔軟をしないと

今後自分の体がどうなるか?と伝える毎日です!🤣


では3月もたくさんストレッチしてます!

興味ある方是非一緒にレッスンしてみませんか?


渋谷で勝利君発見

美しいですね!❤️









https://ws.formzu.net/dist/S67692129/