書いたのは下の時間ですが、、

Wi-Fiがなくて投稿したのは

ドイツに着いて晩御飯して今19:41です!

すみません!


9/4の朝6:22に書いてます!


5:50分に船室の🛳めちゃくちゃ大きな音のアナウンス📣📢があり

起きてキャビネットに集まってください!と

あと扉🚪をガンガン💢💢💢と叩かれ起こされます!


これが約3回ほど20分おきにあります!

今からカプチーノを☕️飲んだ頃朝7時にジェノバに到着します!😻


さー逆戻りでイタリア🇮🇹、スイス🇨🇭を通ってハイデル🇩🇪へ!


又大荷物を🧳🧳運びレンタカー🚙を返し、、、


下↓は今乗ってる大きな船です!







コロナ💦というビール🍺を飲んでサルデニア島とサヨナラ!👋👋👋


遥か向こうの空に雷⚡️⚡️が凄かったので動画📱撮りました!

見えるかな?😀

数秒おきに雷が、⚡️⚡️⚡️




長いドライブも終わり🚙

マークさんめちゃくちゃ疲れて🥶🥶

私は間のスイス🇨🇭のみ2時間運転代わり

あとはずーとマークの運転でーす!

ドイツ🇩🇪のアウトバーン

リミットなしで210キロ出してたので思わず動画撮りました!😳😳😳

シビックちゃんなら出来ないですし

そんなにスピード出ないし

出した時点で自然に解体されます!笑🤪

動画多すぎて貼れないので!

次ので載せます!

コロナビール飲んでみて!

美味しいですよ!

















https://ws.formzu.net/dist/S67692129/