今日はアメブロの私のサイトから問い合わせで体験された生徒ではなくてもう私のストレッチのレッスンを受けて3年になってる

私の生徒の中でも超イケメン美容師のT君を紹介いたします!😙😙💝💝


アメブロでレッスン公募する以前

彼は3年前口コミの生徒だけでレッスンをしてたのである方の紹介で私のレッスンを渋谷で受けてくれて彼女と2人でレッスンに来てて

最初は本当に硬くて手が床にも届かずバランスも悪く、、この子大丈夫か??って感じで彼女の方が全然出来てたのですが、、、😱😱


私のこの正直なメッセージをこのクソババの言うてる事きっとみかえしてやる!!って

根性があったんでしょうね!🤪

みごとに代行の先生になってもらえるくらいに

頑張ってY字バランスも美しく。

ほとんど私のレッスン完璧に把握しております!👏


毎回生徒との連絡先に私が旅行で行った先々で風景をバックにいつもY字バランスをしてるのを貼ってるので自分もいつか先生みたいにY字バランスが出来る様になりたいと!👌

下はめちゃくちゃ高いサンダル履いてのY字バランスです!


日々努力して!

レッスン後も私のとこまでツタツタと来て先生Y字バランス見てくださいと!👍

その都度もう少しここをこうしてここがまだ完璧ではないかな??とアドバイスをして彼はそれを的確に受けてくれた結果です!

男性30代です!

3年前まではなーーんにも出来なかったT君

根性と努力でここまでに!パチパチパチパチ👏



彼のコメントにも書いてますが!

メンタルも強くなったと宝塚のスパルタ精神でレッスンしてるので、笑


彼は自分でレッスンを受け初めた当時の自分の姿勢と半年後の姿勢。

そして今の自分を写真で記録に残してて

決して私は記録に残してとは言ってないのですが自分でね!


今回皆さんに紹介したくてお願いしたら快く承諾してくれて紹介してます!😄




私はいつか彼が私のレッスンを引き継いでやってくれると願ってます!笑😗


結婚して一児👶のパパですが、、

ママさしおいて私のレッスンには参加してくれてます!

この前久しぶり奥様と一緒にレッスン参加してくれました!嬉しかった❣️


彼が

先生!

センター南の方に来てレッスンしてくれますか?

と声かけてくれたお陰で今センター北や中山そっち方面にお稽古しております!


センター北めちゃくちゃ生徒増えて先生の体が追いつきません!

嬉しいけど、、。


では3年前(左)とまずはレッスンして半年後(右)の首と肩のついてる位置を見てください!


そして下は彼の今3年レッスンした成果です!ジャーン

私がやんや、やんやと

肩下げろ、首前に出すな!

肩下げたまま腕はあげてないと!

あごは??と!



それを忠実にレッスンしたらこうなりました⬆️!笑


手旗信号のように右あげて、そっち上げたままこっち下げてと!

姿勢の変なところを一つ一つ注意してます!

ただ私はめちゃくちゃ正直なので

生徒に嘘つけない!

姿勢悪いと絶対に悪いと伝えます!

いいところは褒めます!

そして出来なかった事が出来たら一緒に喜びます!😻


あなたのこことここは普通じゃないとテキパキに伝えるので厳しいといえば厳しいです!

でもそこを治すかほっとくかは本人なので!



ある生徒がレッスン行きたいけど又先生に怒れるからなー!

怒られるし怖いからな?と思われたら仕方ないけど!

愛のムチだと思ってくれたらね!笑



T君からのコメントでーす!


レッスンを始めて約半年後と約3年後の変化になります。


学生時代より猫背と身体の硬さで悩んでいましたが


今では猫背も解消されY字バランスまで出来る様になりました。


「身体の柔らかさは血管の柔らかさ」と聞いておりましたが、血管年齢も-19歳になり


身体の不調もないです。

運動嫌いだった自分も180度変わり、運動に対してポジティブ思考になりました!


レッスンには月に1回の参加ですが、家では毎日ストレッチの復習をかかさずにやってます🎶


続ければ大きな変化につながったと、3年が過ぎて感じます。


特にエリ先生のレッスンは身体だけでなく、メンタルも強化されるので楽しいです😆🎶


私はエリ先生に「その身体の硬さは普通じゃないよ😧??」とお言葉を頂き


せめて普通の柔らかさになりたいと思ったのがきっかけで今に至ります!


エリ先生の様に、いつまでもしなやかで力強い精神と肉体を目指したいので


これからもご指導宜しくお願い致します🥺💜



彼はレッスン中私が発する面白い発言(生徒にレッスンしてついつい本心を口に出すので!)をいつもメモりまーすと言い笑わせてくれてます!


T君へのコメントも書いてくださいね!

よろしくお願い申し上げます。


下又ある生徒さんが自転車ですってんころりんしたので先生!気をつけてくださいとこれをプレゼントされました!涙












https://ws.formzu.net/dist/S67692129/