昨日の続き
私のずーと宝塚ファンだったなおりんの話しです!

結局乳がんを患ってて骨に転移してたようで骨が痛かったみたいです。😰

でも気が付いたのが/821で10日後の9/1に天国へ
あまりにも早すぎる!

6月頃近くのスーパーの店員さんがコロナになり怖くてスーパーへは行けないと連絡あり又宝塚の近くに住んでたので宝塚もコロナが落ち着いたら宝塚見に行くわ!って連絡もらい!

てっきり手術して治って又笑顔でレッスンに出てくれると信じてました!

それが8/26に最後のラインのやりとりが
スタンプでありがと‼️っでした!

9/2に新神戸から新幹線🚅に乗り彼女の携帯電話が📱鳴ったので手術が無事終わり連絡くれたんだとホッとして
喜んで携帯取って
なおりん??どうやった?って聞いたら
妹の声がして
あ、まだ電話するのは無理だから代わりに妹から報告かな?と!
するとお姉ちゃん昨日の夜亡くなりました!って
私より2つも若い!!
もう新幹線の中で
嘘ー!やめて!と叫んでからは
ずーと声をあげながら号泣💦して
2つ隣に座ってか方があまりに私が号泣してるので
車掌さんに席を変えてもらってました!
新神戸から品川まで泣きっぱなしでした!

東京に着いて息子が
ママ、大丈夫?

生徒との大きなライングループで彼女から乳がんになったと書き込みがあり全生徒が知ってしまったので
亡くなった事報告しようかどうしようと悩んでたら🧡がこれは彼女からのメッセージだからママは皆にちゃんと伝えないと!って私に言ったので
辛くて書かなくても良かったのですが、、
彼の言葉を聞いて少しでもなおりんみたいに手遅れにならない為にもどうぞ検診へいらしてくださいと
生徒の皆さんに報告いたしました!

定期検診を長い間してない方
どうか彼女のメッセージ受け取って検査してくださいねって!
私もその後すぐに病院へ行き検査してもらいました!

ここのブログを読んでくださってる若い方から年齢いってる方も皆様どうか彼女のメッセージそして息子からのメッセージだと思い定期検診へ行ってくださいね!🙇‍♀️


こういう時期なのですが、、
切実に思いました!

なおりんの家に彼女が亡くなってから
手を合わせに行きましたが、、
未だに信じられないです。

お母様から彼女が大切にしてくれてたアルバムには私の舞台写真がたくさんありそれと彼女そして私のファンの方々がたくさん映ってる写真があり、、、
もう涙が止まりませんでした!


トークショーは母の為にする予定でしたが、、
コロナになり実現できなくてなおりんに聞かせてあげたかった!涙

彼女の最後のメッセージです!