毎日毎日ブログ書いて✏️

よくそんなにネタあるね?と言われます!🤣
 
ネタなくなったら辞めます!笑👋
 
私の場合本当はもっと色んな事書きたいのですが、、、なかなか無難な事しか書けないですね!笑
🤪
ところであと少し先ですが、、
1/18日にむかーし宝塚にいてた頃よく出演させていただいてた
ビバタカラジェンヌ

 
ラジオ📻関西に超久しぶり出演します。
 
何で今頃??と思った方も多いと思いますが
実はずーとビバタカラジェンヌの司会の小山乃里子さんことノコちゃん💕から葉ちゃん出てほしい!!と前まえから言われてましたがずーとお断りしてました!
 
それでブログにも伝えてますが去年からトークショーも決めてそろそろ年齢も年齢なので!
やるなら今しかないと、、!👍
コロナ😷で暗ーくなってても過ごす1日は変わらず、、
そしたらやはり何でもやろう!!!って!
ラジオ出演を引き受けました!笑🙆‍♀️
 
のこちゃんとの久しぶりトークどうぞ聞いてくださいね!👂👂👂
ラジオ関西なので関西しか放送されないみたいです!
それ以外の地域はradiko?かな?
それで聞けるみたいです。
子供達の話しもすこーししまーす!
カットされなければ、、🥶
では、、
次はもう当分出演はないと思いますので!!
 
聞いてください!
 
リクエストあれば又遠い未来に出演するかもです!
ノコちゃん元気で100歳まで長生きしてもらって!!🥳
 
 
あと
19日まで予約可能だそうです!
私も今日頼みます。
 
Sexy Zone オフィシャルカレンダー 2021.4-2022.3