皆様からたくさん

名古屋のエスカレーターのコメントが届きました!🙏🙏
本当にありがとうございます!🙇‍♀️
名古屋も三重県も東京と同じと聞いて納得しました!🙆‍♀️
では三重県の西からエスカレーターが左右逆転してると判断していいのでしょうか?🤷‍♀️
滋賀県和歌山県その辺からずーと沖縄までが右側停止なのかな?
ま、別に大したことではないのですが何より驚いたのがコメントに名古屋ではエスカレーター歩くのが禁止と??それが普通みたいですが?
まじですか?
エスカレーターで歩いてる人いないのかな?
東京でエスカレーター歩くの禁止なら大渋滞になりそうです。🙅‍♀️
 
それより京都の方からコメントで京都で何があったのか気になるそうなので!書きますが、、
ストレッチと話が全然離れてますが、、
アメブロ何書いてもいいと言うので、、
申し訳ないです。あと話がよく脱線いたします!
それもお許しください!
 
階段見たらそれは体のお薬と思えば軽く上げれるといつも生徒に言いながら私は朝から3時間レッスンしてその後ご飯食べる時間なく次のレッスンがある時など絶対にエスカレーター使います!🤗
 
一回生徒さんと一緒の帰り道でエスカレーター使ったら!
先生!!エスカレーター使うんですか?と😜
一生懸命皆さんに誠心誠意レッスンして先生疲れ切ってるので乗らせて!!と!笑
 
さて京都のお話に戻ります
3年前に主人のお母さんが数年ぶりに日本に来ました!
 
私と主人の結婚式以来久しぶりに来日したのがその又数年前で紅葉が見たいというので、、
11月頃に来ました!
 
なぜ紅葉のシーズンは外国人に人気なのか?
もちろんご存知と思いますが、、、
 
ヨーロッパの紅葉は紅い紅葉がほとんどないのです!
 
ほとんどが黄色です!
なので黄色と紅い紅葉は分かりませんが日本独特らしいです!ご存知でしたか?
 
義理のお母さんは初めて日本の紅葉を見てとても感激してました❣️❣️❣️
 
黄色と紅いのが混ざってるのは日本だけなのか?それともアジア全体なのかは又他国に住んでる方に聞かないと!笑
それはそれは美しいと❣️
 
その時にもちろん外国人が行きたい観光地NO1の京都へ!!その時の話です。
 
その時に日本に結婚式以来来てないので来日する時期をいつがいいか聞いたら
息子💛のコンサートと紅葉🍁どっちが見たい?と聞いたら紅葉🍁だそうです!笑
 
その時まで
まだおばあちゃんは生のステージに立ってる孫💛の姿を見た事ないので
 
孫のステージ姿より自然の紅葉🍁が見たいと
!笑
自然が大好きな義理のお母さんなので納得です。
👍👍
話せば又長くなるので!
続きは又明日のお楽しみに!!😜