遅くに書きます!🙏

今日は久しぶりの甲子園でのレッスンでした。
広いお稽古場なので、、、
窓も開けてくれててスタッフさんに感謝です!
 
今日は皆さんがたくさんなコメントを書いてくださり返信は一切してないのでここでまとめて
お礼の言葉を書きます!😍😍
 
まずはこんな私のブログをたくさんな方が読んでくださり感謝です。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
高齢の親を持ってる方!
子供がちょうど同じ年齢の親ごさん
そして多かったのが海外からのコメントです!😀
こんなにたくさんな海外生活してる方が読んでくださってるのを知って嬉しいです。😂😂
 
海外で生活してる方今はとても多いと思います!
会社関係、国際結婚、仕事、、、等
 
場所にもよりますが、、
アジアの方は比較的食べ物は言っても
180度ほどの違いはないかもですが?
やはりヨーロッパやアメリカになると本当に食べ物は違うしもちろん体格も体型も違うので、、
 
現地のお医者さんへ行くとまずお薬の飲む量を減らさないと同じように飲んでたら効き過ぎる場合があります。
 
私は日本では比較的体格しっかりして身長もそれほど低くないのですが!
まーーードイツにいてたら
私はチビ!!🤣
男性が平均185センチ、女性は170センチくらいなので私は今164くらいなので低いです!笑
 
服のサイズも日本だとXLくらいなのにドイツではMかS下から2番目くらいかな?😅
足のサイズは25.5センチなのでほとんど日本では靴のサイズが見つからないです。😜
靴は絶対にヨーロッパじゃないと難しいです。
 
話しが変わりますが
この前クリスマスの時のブログに書いた羊小屋!
羊小屋としか知らなかったのですが
あの小屋はクラッシュというんですね!🤫
初めで知りました!🤩
あと区役所でのお米撒いてもらうのはライスシャワー‼️なるほど、、、、
 
無知さらけ出してブログ書いてます。🤪
そして何よりも
母の腹筋、、
たくさんな方が
褒めてくださり涙が出ます!!
母の事を褒めてくれてても私がののしられても負けずにストレッチやらせてるので褒めてくれてるのかはもうどっちでもいいんです。
ただ
誰かが褒めてくれてそれが嬉しいです。
いくつになっても褒められたら嬉しいです。
 
子供も褒めて育てろと聞きますが、。
この年齢でも褒めてもらえて嬉しいのだから、。
なんとなく、、、分かります。
では、、、明日も甲子園で2レッスン!
今年最後のレッスンです。
この一年よーーく働きました!
私になりに、、、
ではおやすみなさい!💤💤