この1週間ドイツ人の主人ドイツの希望で京都へ家族と行き
レッスンしてなかったので今日久しぶりにお昼からレッスンしまーす!ウインク

久しぶりの生徒さんもいて
先生お手柔らかに!と早速連絡がありました!
実はこの日曜日広尾のお稽古場の生徒さんからも申告がありました!グラサンびっくりびっくりグラサン

こんな事書くのは恥ずかしいのですが
私のレッスンで体験された方のうち
続けてレッスンされる方は15%くらいしかいなんです!笑笑い泣き笑い泣き

今残ってる私のレッスンについて来る生徒さんは英雄、勇気、合わさった
勇者のみです!笑目目

ひどい方は私のレッスン体験して1ヶ月
筋肉痛がひどくてお医者さんへ通ってたそうです!叫び
こんなん書いたら誰も私のレッスンに参加したくないと思うけど、、!!

逆に
坐骨神経痛を5年間患い
どこのジムへ通っても、ゴールドハンドといわれる整体10分5000円らしいですが?あと数十万するマッサージチェアを購入してても痺れが治らなかった生徒さんが私のレッスン受けて3ヶ月で5年間患ってた坐骨神経痛の痺れが治ったそうです!
花火花火
彼女からいつかメッセージを書いてもらいましょう!
あと
今まで3年間ずーと高血圧だったのですが私のレッスン受けて高血圧の薬いらなくなった生徒さんや!イエローハーツ
もっとすごいのは静脈瘤の手術をする日に3ヶ月前に手術する日決めてて
その間私のレッスン通ってたら
当日エコーしたら手術しなくてよくなったと!!
お稽古場にはいったらその生徒が私の手を握り!先生のお陰で手術しなくて良くなりましたと!!
主治医からこの3ヶ月の間何か特別な事されましたか?と聞かれて
私のストレッチ以外考えられないと!
ま、お役に立てたならって感じです!ラブラブ

いつか興味ある方
是非受けてみてね!グッ
そして続けてレッスン受けれるかどうか?勇者になれるかな???チョキ
では今日のレッスンちょいとあとで写メして載せますね!!グリーンハーツ

豊洲でダンスとストレッチのレッスン終わり生徒さんと一杯飲んで今帰りの電車中でーす、

今日レッスンしたバーレッスンと前屈の写メ載せますね!

皆頑張ってました!