今日は従姉妹のカチャこと宝塚歌劇団専科の凪七瑠海について書きます。ニコニコ
私の母と凪七瑠海(カチャ)のお父さんが兄弟で
カチャは私が当時現役にいてた頃を見てたんです!カチャのおばあさまの妹さんが元花組組長さんだった恵さかえさんでした。ラブ
なので私が現役時代は私の初舞台が花組さんだったので恵さかえさんが組長さんで遠い親戚にあたり初舞台生の時首席だった私は毎日慣れなくてピーピー泣いてばかりでお化粧ははげるし、
よく恵さかえさんから
もう泣かなくてお化粧しっかりしなさい!
と当時の順みつきさんにお化粧してもらってました!
彼女の主演コンサートが
又偶然にも私の初舞台の演出家の岡田敬二先生で先生の作品でパッションダムールをバウホールまで見に行きました。初日を見に行ったので演出家の岡田先生、音楽の吉崎先生、振り付け師のマコ先生こと羽山紀代美先生と久しぶりに会い本当に嬉しかったです。
カチャはセンターでもちろん出ずっぱりで、、
カッコよく、歌も素晴らしく、、スタイル抜群!
リーゼントばっちり!本当に東京に来ない作品なので宝塚まで見に行って良かったーー!!
ここでもコロナめーーーと悔しいです!
来年は花組に専科として出演するそうです!
超楽しみです。ドキドキ
ではこれからも従姉妹のカチャこと凪七瑠海を楽しみに❣️今日のブログでした!