私は宝塚を辞めてドイツ人の主人と結婚して3人の子育て途中で東京に住み始めました!
東京に戻り始めは0歳と3歳のベビーシッターの仕事をしてましたがある日宝塚同期会で、、
葉ちゃん(宝塚時代の愛称)今何やってるの?と聞かれ素直にベビーシッターしてると!
同期で音楽学校首席卒業なので同期がもったいないからダンス教えてみたら?と言われて同期が主宰してる宝塚受験スクールに9年レッスンを今も続けてます。
そこには毎年数名の合格者がいて
毎年その子達が初舞台踏む時は必ず宝塚まで行き楽屋に差し入れをしてましたが今年は残念ながらコロナなので
客席から観てるだけで差し入れも出来ないので大きな拍手でやっと初舞台できた教え子にエールを送ってました!
いつもなら楽屋へ行って
葉先生!⭕️⭕️ですと言われるまで
誰だか分からず、なんせ私は受験の先生なので宝塚音楽学校合格してからの予科、本科の2年間会ってないしその間の生徒の成長が著しく、、なおかつ
舞台化粧してるので声かけてくれないと本当に分からないです。
でも声かけてくれたら
あら、⭕️⭕️ちゃんね!頑張ってねと
思い出します。
それで今年は自分でも宝塚音楽学校受験のワークショップを初めて開催しようと思いここのアメブロで宣伝させてもらいます。
甲子園でレッスンします。
興味ある方参加お待ちしてます!
お友達など宝塚受験されたい方これから先受験したいなーって方に教えてください!
連絡は甲子園までよろしくお願い申し上げます。